1ステップで負けないメイク『V(ヴィー)』モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る  イベント内容を詳しく見る

1ステップで負けないメイク『V(ヴィー)』使ってみたよ。

以前、モニタープラザさまで当選させていただいていた、1ステップで負けないメイク『V(ヴィー)』使ってみました。使った感想は・・子供と遊ぶときにいいです。というのもね、あせに強いって言うのは確かに納得できました。だから、化粧崩れが気にならないんです。なので、外で、思いっきり子供と遊ぶことが出来ます。夏場って、結構気づかないうちに汗かいてることが多いんですよね。そういうときにはこの1ステップで負けないメイク『V(ヴィー)』は、かなりいいと思いました。運動するときにも活躍しそうです

サキママ 2008-10-04 01:13:08

  • このブログ記事へ
  • twitterでこの投稿を紹介します

企業紹介

30UP CLUB

30UP CLUBは、“美しく健康に生きたい”というあなたの気持ちを応援します! 

美容について、健康について、『学んで、実践して、会得する』 ための情報や商品を提供していきます。

『30'UP CLUB』にぜひご参加ください!

開催中イベント