母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/美・スリマーの口コミ(クチコミ)・レビュー(ねこ228さん)

レビュー

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)さんの美・スリマーを試してみました美・スリマーはラクトースを主成分にしたお通じ改善系サプリですラクトースとは哺乳類の母乳に含まれる成分で、腸内の善玉菌である「乳酸菌」を増やす効果があります。ラクトースは、胃や腸でほとんど吸収されないため、小腸内でラクトースを待ち構えている、乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌の栄養となり、増殖し、悪玉菌を減らす手助けをしてくれます。 他にもビフィズス菌やアシドフィルス菌、オリゴ糖の1つであるラフィノースを配合。 更にビタミンC、カルシウムも配合で、健康や美容を気に掛ける方におススメです。10袋入り。置き換え食にもなるサプリなので、1袋の量が多め(25g)で、手に持つと、結構ずっしりとした感触です。 100mlの牛乳に溶かしてみました。ラクトースは乳糖という糖類とのことですが、甘さ控えめです。飲むヨーグルトを薄味にした感じだけど、粉末サプリでこのおいしさなら充分リピート率90%とあって、私もおなかすっきりを実感できましたこれを飲んで、たまにお腹を下すときもあったけど、その場合飲んで数時間で便意が来る感じ。翌日すっきりの場合は、自然なお通じなので出先で困ることもありませんでした食事が少なめなときも、ちゃんとお通じが来たし、とっても頼りになります。森下薬農園 moniplaファンサイト参加中
口コミ:美・スリマーの画像(1枚目) 口コミ:美・スリマーの画像(2枚目) 口コミ:美・スリマーの画像(3枚目) 口コミ:美・スリマーの画像(4枚目)

投稿日時:2016/03/31 : 美容グッズマニア 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

美・スリマー

価格:4,320円(税込)

詳細を見る