閉じる

『エルソワ化粧品 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エルソワ化粧品 ファンサイト 株式会社アローゼ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

ミックコスモ★ファンサイト

50

5月6日(月)まで

プレゼント

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★新商品★上向き肌に!大人肌専用オールインワンジェル現品モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エルソワ リッチオールインワンジェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月10日(金)

株式会社アローゼからのメッセージ

皆様こんにちは♪

この季節、お肌の調子はいかがですか?
不安定になったりしていませんか?
「夏バテ肌」は放っておくとお肌の老化を促進してしまいます。

そこで、夏バテのお肌にたっぷり栄養を!!!
なんと、この夏発売されたばかりの新商品「リッチオールインワンジェル」の
現品モニターさんを募集いたします。

1個で6役!(化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・パック・化粧下地)
厚めに乗せれば寝ている間にパックの効果も。
しかも!!!形状記憶型のジェル分子が肌を引き上げ、ハリ・弾力を促進!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ただし、今回のモニターは35歳以上の女性限定とさせていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なぜなら、このジェル、大人の女性の肌を研究して作られたものだから。
若いお肌と違って、大人のお肌は繊細で悩みも多いもの。
その大人肌を徹底研究しているので、若い女性の方には不向きなジェルなんです。
リッチ過ぎると言いますか、潤い過ぎると言いますか…。
若いお肌ではこのジェルが本領を発揮できないのです(T^T)
化粧品が使う人の年齢を選ぶなんておかしな話かもしれませんが、
今回は申し訳ありません!!若い方のご応募はご遠慮願います。
本当にすみませんm(_ _)m










大人の女性の皆様を心よりお待ち申し上げております♪

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エルソワ リッチオールインワンジェル

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

リッチピーリングジェル(現品50g)
¥3,780(税込)

【美容成分】
血液と同じ弱アルカリ温泉水(アルプス清水)をベースに
コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分を
凝縮させた形状記憶型のジェル。
血液と同じPHのジェルは肌なじみがとてもよく
肌の内側からみずみずしさが活性化します。
また、形状記憶型のジェル分子がお肌のリフトアップを促進。
少し厚めにのせて就寝することで翌朝はパックをしたかのような
モチモチのお肌に出会えます。

●無香料 ●無着色 ●無鉱物油 ●パラベンフリー



参加したみんなの投稿

エルソワ化粧品様の形状記憶型のオールインワンジェル【エルソワ リッチオールインワンジェル】をご紹介させていただきます 年齢を感じるすっぴん肌に自信が生まれる大人肌のためのオールインワン血液と同じ弱アルカリ温泉水(アルプス清水)をベースにコラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分を… 2014/11/17

なんだか久しぶりにオールインワンゲル使ってるかも最近のオールインワンって本当機能面で優れてるものが多いので、本当にこれ一つでお肌に変化を感じられる物が多いそんな中でもやっぱり好きなのが形状記憶タイプの物新商品「リッチオールインワンジェル」たっぷりの潤いで保湿力がとっても高いジェルなの商品特徴… 2014/11/16

今回は、主に全国の旅館やホテル日帰り温泉などでお試しできる化粧品を販売している株式会社アローゼさんからこの夏発売されたばかりの新商品「リッチオールインワンジェル」をお試しさせていただいたのでご紹介するね今回の株式会社アローゼさんの化粧品はかなりハイテクな化粧品で若い女性の方には不向きなジェルでご… 2014/11/14

すべて見る

企業紹介

株式会社アローゼ

エルソワ化粧品は、主に全国の旅館やホテル・日帰り温泉などでお客様にお試しいただき、その施設の売店にて販売をして参りました。
それ以外では一部のエステサロン様、ネットショップを含む通販だけのお取り扱いで、一般のお店では販売しておりません。

皆様のご協力をいただき、今後の製品作りに役立てて参りたいと思っておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

☆運営サイト一覧☆

http://www.aroze.net
http://aroze.jp

(楽天市場店)
http://www.rakuten.co.jp/aroze/

クリスタルゲル

プレミアムゲル

ピーリングジェル

ホワイトフォーム

エステマスク

メンズゲル

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む