閉じる

『便利野菜ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 便利野菜ファンサイト 三笠産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

3日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

マクロビ的にピッタリ♪野菜をまるごと使った野菜パウダー春レシピを大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

便利野菜 野菜パウダー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月11日(水)

三笠産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!三笠産業株式会社です。

三笠産業株式会社は野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。

特に乳幼児・お年寄りや、野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。


<今回の企画について>

マクロビ(マクロビオティック)という言葉をご存知ですか?

マクロビオティックというのは、大きな視野を持つことで自然と調和をとり、日本伝統の食をベースに健康な暮らしを実現させる生き方・考え方のことです。

マクロビオティックの考え方の中に「一物全体(いちぶつぜんたい)」というものがあり、食材をまるごと使用するという意味があります。


便利野菜の野菜パウダーは野菜を皮付きのまま丸ごとパウダーにしているので、マクロビ的にもピッタリです♪

そこで今回は、そんなマクロビ的にもピッタリな野菜パウダーを使った春レシピを募集します!

少しずつ暖かくなってきていますが季節の変わり目ですので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

たくさんのご参加、お待ちしております♪

※ご当選されたモニターの方には、ご希望の野菜パウダーを1種類プレゼントしますので、イベント参加の際に、ご希望の野菜パウダーをご指定のうえ、応募してください。


■「野菜パウダーの使い方を知りたい!」という方は下記のページをご覧ください
⇒便利野菜の簡単な使い方はこちらをクリック



<野菜パウダーを使ったレシピをご紹介>

『ブロッコリーサンドイッチ』

【材料】(一人前)
バターロール(市販のものを使用) 2個
ブロッコリーパウダー 小さじ1
マヨネーズ 30g
トマト 適量
卵 1個

【作り方】
1.バターロールに縦に切れ目を入れる
2.ゆで卵をつくり殻をむく
3.ボールを準備する
4.ブロッコリーパウダーとマヨネーズ、卵を混ぜあわせる
5.トマトをお好みの大きさにカットする
6.材料をパンに挟み込み完成

【便利野菜★ブロッコリーパウダーの詳細はこちらをクリック】

※その他の野菜パウダーレシピこちらをクリック



商品紹介を書いて頂く際に、下記の野菜パウダー(便利野菜)の特長説明や画像をぜひご活用頂ければと思います♪




特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工をしていますので茹で野菜と同等の栄養価が残っています。
また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できます。




野菜パウダーは国産の新鮮な野菜を殺菌、乾燥しており、袋をあけてそのまますぐに使えます。
長期保存(未開封状態で製造後2年間)が可能なので使いたい時に、使いたい分だけ、
お料理にお菓子に混ぜてお使いいただけます。




粒子が細かいので、粉の間にやさいパウダーが入っていきやすい為、少量での発色、風味がでます。





便利野菜facebookページでは、モニターの皆様の投稿記事や
便利野菜をお使いいただいているレストランなどのご紹介
その他便利野菜に関する様々な情報を発信しております。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜Facebookページ

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

便利野菜 野菜パウダー

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

国産野菜100%を使用した野菜パウダーシリーズです。(画像はほうれん草パウダーです)

参加したみんなの投稿

野菜ファインパウダーで手軽にお野菜をプラスして、美味しくお料理していますこのかぼちゃパウダーをプラスして、ほうれん草としめじとベーコンのグラタンを作りました味がしっかりしてて美味しかったです野菜不足を簡単に補えるし、マクロビ料理が このパウダーを使うとすぐに出来上がりますパウダーだから、スープやスム… 2015/04/09

やや睡眠障害汗 そして、今さらジローに本日の弁当笑 写真だけ撮っておいて、 愛フォーンに転送するのを忘れておった かなりキテるね…わたし… お疲れ気味です ママの東京土産、深川めし! なかなか地味な仕上がり … 2015/04/07

三笠産業株式会社さまより、「便利 野菜パウダー」を頂きました我が家に届いたのは、「明日葉(あしたば)」のパウダーです「明日葉」ってスーパーなどでも余り耳にしない方も多いかもしれませんねセリ科の葉物野菜で、天ぷらなどにして食べますほうれん草や小松菜に比べると、セリ科だからでしょうか?もうちょっと… 2015/03/26

すべて見る

企業紹介

三笠産業株式会社

三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。

野菜パウダーの便利野菜 通販サイトへ

美人野菜 しょうがでホッと しょうがでキュッと 通販サイトへ


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む