閉じる

『便利野菜ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 便利野菜ファンサイト 三笠産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

3日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

風邪予防にも☆便利野菜パウダーを使ったホットドリンクレシピ大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

便利野菜 野菜パウダー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月16日(金)

三笠産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!便利野菜です。

便利野菜は国産野菜を皮も含めて丸ごと粉末にした「野菜パウダー」を販売しています。

乳幼児・お年寄りや、野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができるとっても便利な食材です。



「便利野菜」TV掲載情報
・4月 「あさチャン!」(TBS)
・5月 「おはよう朝日」(ABC朝日)
・7月 「あさイチ!」(NHK)
・8月「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系列)


<今回の企画について>

温かい日が数日続いたなーと思えば、急に寒くなったりと秋の気温って、不安定ですよね〜。そんな急な気温の変動で体調を崩す人も多いのではないでしょうか?

そんな時には、ホットドリンクでも飲んで、身体と心を温めて、ゆっくりと休みたいものです。



そこで、今回は、風邪予防にも効く!便利野菜パウダーを使ったホットドリンクレシピを募集します!

ホットドリンクに、野菜パウダーはいろいろ思い浮かびますよね!
それに、簡単におもしろいレシピが作れそうです。
コーンポタージュのアクセントに野菜パウダーを使ったり、ミルクに野菜パウダーを入れて、野菜のミルクスープにしたりと・・

考えだしたら、きりがないですね♪
今回は、みなさんの想像力溢れるレシピを大募集します!!

気を抜くと、風邪を引いてしまうこの季節に、栄養タップリの野菜パウダーが入ったホットドリンクでしっかり温まりましょう。

今回の企画では、風邪予防にも☆便利野菜パウダーを使ったホットドリンクレシピ大募集を募集しておりますので、当選された方はブログなどに投稿して頂ければと思います。

※ご当選されたモニターの方には、ご希望の野菜パウダーを1種類プレゼントします。
イベント参加の際に、ご希望の野菜パウダーをご指定のうえ、応募してください。

みなさんのご参加お待ちしております。


========================
※PR※
便利野菜では、A8.netにて、アフィリエイトプログラムの参加者も募集しております。
A8アフィリエイターの方々はぜひ、便利野菜のアフィリエイトプログラムにご参加頂ければと思います。
A8内で【便利野菜】で調べて頂ければプログラムが見つかるかと思います。

最近、便利野菜のメディアでの露出が増えておりますので、大変オススメなプログラムになっております。

まだA8.netの登録を登録されていない方は、こちらからご登録頂けます。

よろしくお願い致します。
========================


■「野菜パウダーの使い方を知りたい!」という方は下記のページをご覧ください
⇒便利野菜の簡単な使い方まとめ


<野菜パウダーを使ったレシピをご紹介>

『「明日葉パウダー」で☆ポタージュ』


【材料】(4人分)
・玉ねぎ 1個
・人参 1本
・じゃがいも 2個
・コンソメ顆粒 小さじ3~4
・明日葉パウダー 小さじ1
・牛乳 100㏄
・バター 10g
・塩 適量

【作り方】
1.鍋に玉ねぎ、人参、じゃがいも、コンソメと水を適量入れて煮る
2.あら熱がとれたら明日葉パウダーを加えてミキサーにかける
3.鍋に戻して牛乳、バターを加えて温め、塩とコンソメで味を整える

【便利野菜】明日葉パウダーの詳細はこちら

野菜パウダーレシピまとめはこちら



商品紹介を書いて頂く際に、下記の野菜パウダー(便利野菜)の特長説明や画像をぜひご活用頂ければと思います♪




特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工をしていますので茹で野菜と同等の栄養価が残っています。
また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できます。




野菜パウダーは国産の新鮮な野菜を殺菌、乾燥しており、袋をあけてそのまますぐに使えます。
長期保存(未開封状態で製造後2年間)が可能なので使いたい時に、使いたい分だけ、
お料理にお菓子に混ぜてお使いいただけます。




粒子が細かいので、粉の間にやさいパウダーが入っていきやすい為、少量での発色、風味がでます。





便利野菜facebookページでは、モニターの皆様の投稿記事や
便利野菜をお使いいただいているレストランなどのご紹介
その他便利野菜に関する様々な情報を発信しております。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜Facebookページ

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

便利野菜 野菜パウダー

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

国産野菜100%を使用した野菜パウダーシリーズです。(画像はほうれん草パウダーです)

参加したみんなの投稿

寒くなってきましたね…今日は予防接種に行ったのですが、晴れてるのに寒くて寒くて、あぁ冬だ…って思いました冬がはじまるよ誕生日8月だけど、長袖シャツもらったことないよ(´・×・`)寒くなると、おっぱいが詰まりやすくなるみたいです(꒪ω꒪υ)血流が悪くなるからかな?先月、乳頭炎、いわゆる白斑にな… 2015/11/12

本日はこちらを使用しました 三笠産業様ありがとうございます 便利野菜 野菜パウダー ゆず40gで540円です特殊な製法で殺菌加工された無添加の野菜パウダーです赤ちゃんからご年配の方まで使えます10分の1の量でゆで野菜と同等の栄養価を得られます今回のお題はホットドリンクです私はゆずパウダーの使用です早… 2015/11/05

三笠産業さんの野菜パウダーをお試しさせて頂きました > 2015/11/02

すべて見る

企業紹介

三笠産業株式会社

三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。

野菜パウダーの便利野菜 通販サイトへ

美人野菜 しょうがでホッと しょうがでキュッと 通販サイトへ


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む