閉じる

『サイモスコスメファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サイモスコスメファンサイト ライディック株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

5日前!

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

サラッとしてるのにしっとり潤う!ウルズATローションでやわらか肌に!108名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

サラッとしてるのにしっとり潤う!ウルズATローションでやわらか肌に!108名募集

モニター数

108名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 12月6日(火)

ライディック株式会社からのメッセージ

はじめまして!!
サイモスコスメモニプラ運営部です。

皆さん今使われている化粧品に満足されていますか?
お化粧することは、皮膚からみると異物をつけること。生きている肌はそれを嫌います。
しかし、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。
ならばどうすれば…?
そんな矛盾の中から、サイモスコスメのスキンケア商品が生まれました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ライディック株式会社
サイモスコスメ
http://www.lidic.com/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今回はモニプライベント第1弾!!
ウルズATローション現品をなんと108名様にモニターしていただきます!!

★お顔だけでなく全身にも使えますので、体に塗った時の感想もお聞かせいただけると嬉しいです★


「生きている肌はお化粧すること嫌うけど、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。
この矛盾をどうすればいいんだろう…? 」

その答えは肌の働きにあわせた化粧品開発にありました。

いくつになっても、お肌の悩みがあっても、安心して使い続けられ、
使い込む度に実年令よりも、お肌年令の方が若くなる…
それが、サイモスコスメのスキンケア商品です。



ウルズATローションのポイント

1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60※』を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズATローションを「異物」と感じず、肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメです。


2.心地よい使用感

手にとるとサラッとした感触なのに、角層奥では驚くほどのしっとり感に変化し、1日中潤いある柔らかい肌へと進化します。
ナツメ果実エキスやオウゴンエキスなど植物性の成分で仕上げているのでお肌にもやさしいんです。


3.たっぷりサイズで全身に使用できます
200ml入っていますのでフェイスケアだけにとどまらず、ボディケア・ハンドケア・フットケアまで、全身にお使いいただけます。

皆さんこの機会にぜひお試し下さいね♪




※サイモス60って?※


さて、先ほど少し紹介させていただいた「サイモス60」について少し説明させていただきます。
人は個別に微弱な振動波を発しており、この振動波が周りと調和している時は良いのですが、
調和が乱れている状態に長く置かれるとストレスを感じ「自分力」が低下していってしまいます。

冬に服を着ないでいると凍えてしまいますよね?
だからと言ってサイズの合わない半袖の服を無理してずっと着ていると
苦しいし風邪をひいてしまいます。
「サイズの合ったあったかい服が着たい!!」と思うはずです。

この「自分に合うサイズの服」が「個人の持つ振動波」です。
この振動波がマッチすると「自分力」が上がり心身ともに心地良い状態になれます。

服にS・M・Lとサイズがあるように人間にはの59のサイモスのパターンがあり
その60番目「サイモス60」は全てのパターンの母体となり、またすべての人のサイモスと共鳴する特別な信号です。
「どんな人でも問題なく着れる服」というところでしょうか?

サイモスコスメはこのサイモス60を使った化粧品だからお肌が異物だと思わず、なじみやすいんです。

今お使いの化粧品に満足されていない方、ぜひ一度試してみて下さい。


「サイモス60」について詳しくは→こちら

19人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

サラッとしてるのにしっとり潤う!ウルズATローションでやわらか肌に!108名募集

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手にとるとサラッとした感触なのに、角層奥では驚くほどのしっとり感に変化し、潤いある柔らかい肌へと進化!!
ウルズ ATローションを108名の方にモニターしていただきます。

■名称:ウルズ ATローション
■内容量:200ml
■全成分:
水、 BG、 グリセリン、 ナツメ果実エキス、 オウゴンエキス、 スフィンゴ脂質、 ワイルドタイムエキス、 加水分解ローヤルゼリータンパク、 ポリクオタニウム-64、 グリチルリチン酸2K、 リン脂質、 クエン酸、 クエン酸Na、 カンゾウ根エキス、 PVP、 塩化Na、 メチルパラベン、 フェノキシエタノール

参加したみんなの投稿

最近使用中の化粧水 ほんとにしっとりモチモチになります! おすすめ サイモスコスメファンサイト参加中 2012/05/01

以前モニターで頂いた商品 使用してみました とてもさらっとしているのに、本当に浸透がいいです!! 化粧のりがよくなった気がします!! http//moniplajp/bl_rd/iid10048733534e8eb61d33b61/m4d4035eba21d… 2012/04/19

妊娠中、肌が引き伸された感があって、乾燥しやすかったり、刺激に弱く荒れやすくなったりfaceのみでなくbody全体が、、、で、医療系コスメを導入した訳ですウズATローションです医療系をにおわせないパッケージですが使用感がよく荒れた肌の再生に成功したのでご報告とってもしっとりタイプのローショ… 2012/04/12

すべて見る

企業紹介

ライディック株式会社

女性が美しくあるために避けられないのが「お化粧をする事」
世の中には様々な効果を持つ化粧品がありますが、どんなに良くても
お肌からすればそれは「異物」であり
お化粧することは、お肌からみると異物をつけること。
生きている肌はそれを嫌い、積もり積もって「肌ストレスの元」となります。

『しかし、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと…。いったいどうすれば?』

そんな矛盾の中から、サイモスコスメは生まれました。

あらゆる生命は微弱な振動波(生命のゆらぎ)を発生していて
人の場合は身体の60%を構成する「水」にその振動波は記録されています。
この揺らぎ=サイモス現象は60通りのパターンに分類することができ
その全ての人の持つ振動波パターンの母体となり、また全ての人のパターンと
共鳴する特別な信号が「サイモス60」

サイモスコスメはその「サイモス60」を記録させた水を使ったコスメです。

人の身体と共鳴するから、肌が化粧品を異物として捉えず、肌になじむのが特徴

肌ストレスから女性を解放したいという想いが生み出したサイモスコスメ
ぜひお試しください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む