【30名様】セリシン配合ハンドクリーム 現品プレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【30名様】セリシン配合ハンドクリーム 現品プレゼント」の画像、dear mayuko株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ハンドクリーム

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月25日(月)

イベントへのひとことを書く

dear mayuko株式会社からのメッセージ

dear mayuko は、“一生モノのキレイをつくるライフスタイル提案型
ビューティブランドです。

提案する製品は、
フェイスケアやボディケアなどのビューティアイテムから、
入浴剤やヘアケアなどのバスアイテム、タオルをはじめとする
生活雑貨までバリエーション豊か♪

“一生モノのキレイをつくる”
ため、
繭から生まれた保湿成分「セリシン」を主な製品に採用しています。

今回、セリシン配合の濃厚なハンドクリームを30名様へプレゼント♪

香りは5つ!何が届くかはお楽しみに♪
dear mayuko の5つの香りは、なりたい気分に合わせて選べる楽しさがあります。

◆yuruyuru(ゆるゆる)
濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。

◆gorogoro(ごろごろ)
みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。

◆hirahira(ひらひら)
淡い色の花々を束ねた優しい香りのブーケをあなたへ。気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう。

◆uraura(うらうら)
白い花や爽やかな柑橘の香り。やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを。

◆powapowa(ぽわぽわ)
柑橘の香りの中に、ほのかに華やかな花の香り。日差しのぬくもりが残る清潔なシーツに身をゆだねる心地よさを。

dear mayuko の特長である、繭から生まれた天然の保湿成分「セリシン」を配合!!
ベタベタすることがなく、しっかり内側からうるおう手に、感動です!

◆セリシンについて◆
繭から抽出した天然のたんぱく質がセリシンです。
セリシンは、もともとシルク職人たちが水を使い続ける厳しい作業の中で、
驚くほど白くしっとりとした手をしていたことから発見されたうるおい成分です。
蚕を乾燥や紫外線から守るこの成分は、人の肌が持つ天然保湿成分(NMF)とも
似ていることから、肌へのなじみがよいことも研究により認められています。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ハンドクリーム

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

のびがよく、なじみのよい使用感です。べたつかないのに、しっとりとうるおい、つるつるとした肌感触が得られます。濃厚なクリームで保湿感を長く保ち、頻繁につけ直す必要がありません。

参加したみんなの投稿

2017/09/20

2017/09/20

すべて見る

企業紹介

dear mayuko株式会社

「髙島屋」と総合繊維メーカー「セーレン」の合弁会社から生まれたdear mayukoは、“一生モノのキレイをつくる”ライフスタイル提案型のビューティーブランドです。本当に良いものやワクワクすることを通じて、自分らしい生き方や暮らし方、そして五感を満たす日常を創出するライフスタイルを提案していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す
美容・美白・コスメ の口コミ(クチコミ)を探す