安心・安全で評判 無添加ドッグフード安心&無添加キャットフード安心

閉じる

ドッグフード無添加安心本舗のファンサイト「安心・安全で評判 無添加ドッグフード安心&無添加キャットフード安心」

【現品モニター募集!】人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

人が食べられる食材🐶「無添加ドッグフード安心」

こんにちはコス子です🎵
本日は久々のマルちゃんの登場。


人が食べられる食材🐶「無添加ドッグフード安心」



人も食べられる安心安全素材で作られたドッグフード。
国内製造なのはもちろん、原材料に中国産は一切使っていないそうです。
そして栄養満点で、なんと一般的なペットフードより少ない給餌量でOKなんだそうです👀



マルちゃんは10kgほどなので、推奨の給餌量は100g。
果たしてそれで大丈夫なの〜?
答えはこのブログの最後に😀



さてマルちゃんはかなり神経質で普段とフードが変わっただけでもビクついてしまうんです💦
初めこそ恐る恐る飼い主の手から食べたものの…。



うーん、オイシイ!
思わずお耳がピーン。



気に入ったようであっという間に食べてしまいました。
とても美味しそうに食べていたのでもっと欲しがるかなと思いきや…。
やはり推奨量ぴったりで満足したようでそれ以上は欲しがりませんでしたが、
飼い主としては「本当に足りたのかな?」とちょっと疑問。

…ですが…夜になってもお腹が空いたと催促することもなく、そして翌日に驚きの結果が👀

汚い話ですみません💦

過去最高の快便!🐶

普段より食事量は少ないのに…もうビックリです!
マルちゃん自身もビックリしていたようでした笑
ペットフードもピンキリなので巷でものすごく安いものも売られていますが、安全性や給餌量を考えるとこの「無添加ドッグフード安心」はまさに理想的だと思います🎵
無料サンプルやお得な卸売もあるようです🐶


安心素材で長生きしてね!


「無添加ドッグフード安心」について詳しくは👇




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中">安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


bn15th   2017-02-24 14:55:59 提供:ドッグフード無添加安心本舗

企業紹介

ドッグフード無添加安心本舗

こんにちは、ドッグフード無添加安心本舗です。
我々は人が食べられる食材を使い、理想的な栄養バランスの安心安全な健康無添加ドッグフード&キャットフードをドッグフード無添加安心本舗は提供しております。

以前は、海外の某スーパープレミアムドッグフードの販売を代理店として販売もしておりましたが、犬の栄養学を知れば知るほど更に品質と製法にこだわり、最高のドッグフードを提供したいという想いが日に日に強くなってきました。

そこで、品質的にもユーザー様とご愛犬に、更に喜んでいただける、新鮮で安心のできるオリジナルドッグフード「無添加ドッグフード安心」を立ち上げたんです。

体は食べ物から作られます。ご愛犬&ご愛猫の健康な体を作る為に、是非「無添加ドッグフード安心」&「無添加キャットフード安心」をお与えください。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す