敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」【有限会社DSR】

閉じる

『敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」【有限会社DSR】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」【有限会社DSR】 有限会社DSR

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

皮脂が気になる乾燥肌・敏感肌に。肌バリアを守りながらすっきり洗える洗顔料10名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モイスチャーフェイスウォッシュAD使ってみた!

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


モイスチャーフェイスウォッシュADを紹介します。






商品のポイント

お肌にやさしいもっちりとした泡

洗浄成分としてカリ石鹸のみを使用。しかも長鎖の飽和脂肪酸のみを使用しているので、お肌への刺激が少なくマイルドに、しかもすっきりと洗い上げます。

ヒト型セラミド配合

お肌のセラミドを喪失しにくい処方になっており、お肌の潤いを失いません。保湿成分として本物のヒト型のセラミド配合(バイオテクノロジーにより酵母につくらせています)。しかもセラミド1、3、6II、フィトスフィンゴシンというマルチセラミド。お肌からのセラミドの喪失を補います。

お肌への優しさを考えて研究開発されました

奈良女子大学生活環境学部との共同開発。お肌にやさしく、それでいてしっかりと汚れを落とすことを目指して開発しました。



クレンジングや洗顔の中には、洗浄力が強くお肌の保湿バリア機能を奪ってしまうものもあります。お肌のバリア機能が不全になると、様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、角化の不全や肥厚化などが起こり、乾燥だけでなくニキビや毛穴の開き、しわなどのトラブルの原因ともなります。モイスチャーフェイスウォッシュADにはヒト型セラミドを配合しており、洗顔時にもお肌の保湿バリア機能を喪失しにくい処方となっております。また、洗浄成分としてカリ石鹸のみを使用。しかも長鎖の飽和脂肪酸のみを使用しているので、お肌への刺激が少なくマイルドに、しかもすっきりと洗い上げます。とてもクリーミーな泡で、ミネラルメイクや軽いメイクでしたらクレンジングを使用しなくても落とすことができます。

敏感肌なので、肌に優しいという点に惹かれました。洗顔は肌が突っ張ってしまうものが多いので、保湿バリア機能を喪失しにくいという特徴も気になるところです。


早速使ってみました。洗顔料は、白い液体でした。




泡立てネットを使って泡立てると、しっとりとした感じの泡ができました。モコモコな感じにはならなかったです。どちらかというととろっとした感じの泡でした。




洗う時、刺激は全くありませんでした。泡がしっとりしているので、潤いを保ってくれそうでした。洗い上がりはつっぱらず、しっとりしていました。ただ、泡切れはあまり良くないなと感じました。なかなか泡が流れてくれなかったです。潤いを保って洗ってくれるので、乾燥するこの季節に嬉しい商品だなと思いました。





ランキング参加してます! よかったら応援お願いします。


rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="13cf2e8d.27fbbd88.13cf2e8e.90f1ecaf";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="600x200";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


あさぎ   2016-12-04 19:44:20 提供:有限会社DSR

企業紹介

有限会社DSR

DSRは皮膚科学に基づき、本当にお肌の健康に何が必要かを考えて製品の開発を行っています。乾燥肌や敏感肌で、お肌に合う化粧品が見つからないとお悩みの方にこそ使っていただける化粧品を開発したい。一人でも多くの方が、お肌の悩みから解放されるようお手伝いしていきたいという想いで取り組んでいます。

日焼け止め&セラミド美容液 モイスチャーマトリックスUV

肌成分を補うシンプルケア モイスチャーマトリックスNS

ダブル洗顔不要。肌バリアを守るモイスチャークレンジングジェルJ

敏感肌の方に ミニサイズセンシティブセット

ご愛用者様の声

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す