株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

カラダにやさしいスープ【LOHASOUP】6種セットを20名様にプレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【LOHASOUP】カラダにやさしいスープ6種セットを20名様にプレゼント♪

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月13日(木)

株式会社ファインからのメッセージ



 ↓ 本社Facebookページはこちらです ↓


「LOHASOUP(ロハスープ) カラダにやさしいスープ」6種類をお試しいただき、
ブログにUPしていただけるモニター様20名の大募集です!


※※ご応募にあたってのお願いごと※※

★お願い1

レビューモニターです。
大変お手数ですが、試飲いただいた商品のご感想をブログに投稿お願いいたします。

*本当にお手数をお掛け致します・・・

★お願い2

  ・ お味はいかがでしたか?

ブログへのご投稿には、飲みやすさや風味についての感想なども、お忘れなく~。

★お願い3

ご投稿いただいたご感想や画像は弊社商品ページや各種宣伝媒体に
使用させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
*ブログから転用させていただく場合がございます。

以上のお願いをご了承頂ける方、是非ご参加お待ちしています♪

よろしくお願いいたします。





 ※お届けする商品は、6種サンプルセットです。
※発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。
発送は、11月中旬から下旬の発送を予定しております。
ヤマトメール便発送可能地域にお住まいの方のみモニターをお願いさせていただきます。


こんな商品です。

最近、卵や牛乳などアレルギーが気になる方が増えてきています。
また、ベジタリアンの方など、食生活やライフスタイルの変化により、食事に求められるものも様変わりしてきています。
食事に気をかける方の手間を、少しでも省くことができれば…
そんな思いから、この「カラダにやさしいスープ」は生まれました。

「カラダにやさしいスープ」は、原料から厳選して作られています。
国産の野菜や、天然の調味料を使用するなど、素材にとことんこだわり、アレルギー特定原材料等27品目や、
動物性原料は使用していません。自然のおいしさをギュッとまとめました。






こんな方におすすめです
・ 食事を作るのが大変……

・ アレルギーが気になる……

・ 忙しくて時間がない……

・ お肉や魚が食べれない……

商品ラインナップ













注意事項をよくお読みください

☆ 体質に合わないと感じられた場合はすぐにご使用をおやめいただき、
   かかりつけの医師にご相談ください。
☆ 開封後は賞味期限にかかわらずお早めにご使用ください。
☆ ロットにより色や風味に多少ばらつきがございますが、品質には問題ございません。
☆ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
☆ 開封時、手などを傷つけないようにご注意ください。
☆ お湯を注ぐ際に、やけどなどしないようにご注意ください。
☆ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【LOHASOUP】カラダにやさしいスープ6種セットを20名様にプレゼント♪

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アレルギー原材料等27品目、動物性原料を使用していないカラダにやさしいスープです。
調味料にもこだわり、自然由来の原料を使用しています。
アレルギーが気になる方、お子様、お年寄りの方にもおすすめです。

新商品2品  ※2014年11月中旬発売予定
●カラダにやさしい野菜スープ 3袋
●カラダにやさしいおしるこスープ 3袋

発売中
●カラダにやさしいポタージュ 1袋
●カラダにやさしい玉ねぎスープ 1袋
●カラダにやさしいかぼちゃスープ 1袋
●カラダにやさしいごぼうスープ 1袋


※お届けする商品は、カラダにやさしいスープ6種類のサンプルセットです。
パッケージはお付けしません。

参加したみんなの投稿

こんにちはダイエットにもなるし、体も温まるから冬はよくスープを作っていますsouがスープ系の給食が苦手なのもあって、苦手克服もかねて最近の夕食はスープ祭りwww煮込むとこまで作っちゃえば、後は楽だもんね平日子ども達がいない時のお昼にも、一人でスープを飲んでリラックスしてる( ´艸`) 【LOHASO… 2015/02/16

ファインのファンサイトファンサイト参加中モニプラでファインからロハスープ 6種セットが当選ファインとは体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出造粒し天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造販売している健康食品、化粧品メーカーですロハスープはアレルギー原材料等27品目、動物… 2015/01/11

ブログネタ:冬の食べ物ナンバー1は? 参加中本文はここから冬の食べ物ナンバー1とえいば、おしるこ!それもただのおしるこじゃなくて、ファインのカラダにやさしいスープ【LOHASOUP】のおしるこスープが一番! まさかこんなに簡単に本格的なおしるこが食べられる日が来るなんて思ってもみませんでした! スー… 2015/01/06

すべて見る

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む