株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ぷちぷち食感が楽しい♪ 大人気の【チアシード】を30名様にプレゼント☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ファインスーパーフードチアシード

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月8日(火)

株式会社ファインからのメッセージ

話題のスーパーフード「ファインスーパーフード チアシード」の【レビューモニター】

「ファインスーパーフード チアシード」を
お試しいただき、ブログにUPしていただけるモニター様30名様の募集です!


※※ご応募にあたってのお願いごと※※


★お願い1

レビューモニターです。
大変お手数ですが、試飲いただいた商品のご感想をブログに投稿お願いいたします。

*本当にお手数をお掛け致します・・・


★お願い2

  そのまま水に混ぜて飲んだり、お料理などに混ぜてお召し上がりください。
  以下のようなことを、教えていただければ幸いです。
  
  ・ お味はいかがでしたか?
  ・ どのように使いましたか?
  ・ どんな時に使いましたか?
  ・ 何か料理に混ぜられたら、その作り方なども教えていただけるとうれしいです!

  その他、商品を実際にお使いいただいて感じたことを教えてください。

※当選後についてのお願いです。応募時の投稿は必須ではございません。


★お願い3

   チアシードを使ったレシピを大募集しております!

   お料理が大好き!という方は、ぜひチアシードを使ったレシピを教えてください! 

   お料理はちょっと苦手・・・という方は、クックパッドさんのMyキッチンに
   簡単レシピを掲載していますので、ぜひ、挑戦してみて、その感想を聞かせてください。

   ☆ファイン☆美と健康のキッチン
   ~チアシードを使ったレシピ~
   http://cookpad.com/kitchen/13044266/products/4030


★お願い4

   ご投稿いただいたご感想や画像は、弊社ホームページやSNS、各種宣伝媒体に
   使用させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
    ※ブログから転用させていただく場合がございます。

★お願い5

   お送りするチアシードの内容量・包装形態は、画像のものと異なる場合がございます。
   中身のチアシード自体に変わりはありませんので、あらかじめ御了承ください。


以上のお願いをご了承頂ける方、是非ご参加お待ちしています♪

よろしくお願いいたします。



※発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。
ヤマトメール便発送可能地域にお住まいの方のみモニターをお願いさせていただきます。



レシピのご紹介

膨らませて召し上がる場合は、電子レンジを使うと簡単です!
下記のレシピを参考にしてみてくださいね。


注意事項をよくお読みください

・開封後はチャックをしっかり閉め、涼しい所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
・体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
・一度に大量に摂取すると、おなかがゆるくなる場合があります。
・本品は、製造ロットにより色や味に違いが生じる場合がありますが、品質上、問題はありません。

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ファインスーパーフードチアシード

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「カラダの中から自然に美しく、より使いやすいスーパーフード」がコンセプト。手に入れにくい食材、自分で調理しにくい「スーパーフード」をかんたんに使いやすくしました。

【原材料名・栄養成分など】
有機チアシード

【主要栄養成分】(100gあたり)
エネルギー 514kcal、 たんぱく質 17.0g、 脂質 31.6g、 炭水化物 40.3g、ナトリウム 6mg、 α(アルファ)リノレン酸 19.2g、食物繊維 34.4g、 カルシウム 567㎎

参加したみんなの投稿

アップが遅れに、遅れてしまったので、連投失礼致します(>_ 2016/05/24

スーパーフードチアシード!!この度お試しする機会をいただきましたチアシードは栄養価が高く、スーパーフードと言われてますよね水で約10倍に膨らむ植物の種で、オメガ3脂肪酸を豊富に含みますダイエットサポートにおすすめ!ですがカロリーは高めなので食べ過ぎに注意見た目が…アレですが…加糖ヨーグルトに… 2016/03/25

妊娠して、だいぶお料理に対する意欲が遠のいておりましたが…にまっ (逆の方も多いと思うんですけど私は元々体力がある方では無いので 仕事こなして、なんとか簡単な料理する位で精いっぱいにsweat) 少し余裕が出てきて、今度は空腹が辛くなってきたりもしてたので 数週間前からこれを使ったおやつ作りが… 2016/03/21

すべて見る

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む