株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

女性の美容と健康に♪ 【キヌア】を20名様にプレゼント☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ファインスーパーフード 金のローストキヌア

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月15日(金)

株式会社ファインからのメッセージ

話題のスーパーフード「ファインスーパーフード 金のローストキヌア」の【レビューモニター】

「ファインスーパーフード 金のローストキヌア」を
お試しいただき、ブログにUPしていただけるモニター様20名様の募集です!


※※ご応募にあたってのお願いごと※※


★お願い1

レビューモニターです。
大変お手数ですが、試食いただいた商品のご感想をブログに投稿お願いいたします。

*本当にお手数をお掛け致します・・・


★お願い2

  そのまま飲み物や、お料理などに混ぜてお召し上がりください。
  以下のようなことを、教えていただければ幸いです。
  
  ・ お味はいかがでしたか?
  ・ どのように使いましたか?
  ・ どんな時に使いましたか?
  ・ 何か料理に混ぜられたら、その作り方なども教えていただけるとうれしいです!

  その他、商品を実際にお使いいただいて感じたことを教えてください。

※当選後についてのお願いです。応募時の投稿は必須ではございません。


★お願い3

   「金のローストキヌア」を使ったレシピを大募集しております!

   お料理が大好き!という方は、ぜひ「金のローストキヌア」を使ったレシピを教えてください! 

   お料理はちょっと苦手・・・という方は、クックパッドさんのMyキッチンに
   簡単レシピを掲載していますので、ぜひ、挑戦してみて、その感想を聞かせてください。

   ☆ファイン☆美と健康のキッチン
   ~金のローストキヌアを使ったレシピ~
   http://cookpad.com/kitchen/13044266/products/4113
 
 
★お願い4
  
  8月15日までにブログにアレンジ・レシピを掲載してくださった方の中から、
  こちらで1つの優秀レシピを選ばせていただきます!
  選ばれた1名の方には、ファインの「スーパーフード詰め合わせセット」をお送りいたします!
 
  ●アレンジ例

  押し麦とキヌアのトマトリゾット


  凝ったものでも、簡単にできるものでも何でもOKです。
  一風変わったいろんなアイデアレシピ、お待ちしております!

  スタッフの独断と偏見で選ばせていただきますので、
  今までにない斬新なアイデアがあると、当選しやすいかも!?
  

  ※当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
  ※当選のご案内は、メッセージ機能を利用させていただきます。
  ※商品の詰め合わせセットの中身は、こちらで選ばせていただきます。
   届くまで楽しみにしておいてください!


★お願い5

   ご投稿いただいたご感想や画像は、弊社ホームページやSNS、各種宣伝媒体に
   使用させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
    ※ブログから転用させていただく場合がございます。

以上のお願いをご了承頂ける方、是非ご参加お待ちしています♪

よろしくお願いいたします。



※発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。
ヤマトメール便発送可能地域にお住まいの方のみモニターをお願いさせていただきます。





注意事項をよくお読みください

●開封後はチャックをしっかりと閉め、涼しい所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
●体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
●本品は、製造ロットにより色や味に違いが生じる場合がありますが、品質上、問題はありません。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ファインスーパーフード 金のローストキヌア

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「カラダの中から自然に美しく、より使いやすいスーパーフード」がコンセプト。手に入れにくい食材、自分で調理しにくい「スーパーフード」をかんたんに使いやすくしました。

※2016年度モンドセレクション金賞受賞

[原材料]
焙煎キヌア

[食べ方・使い方]
本品は、ロースト加工処理を行っておりますので、そのままでも、おいしくお召し上がりいただけます。サラダやスープなど、お好きな料理に加えて、お召し上がりください。

JAN: 4976652010093
内容量: 210g

参加したみんなの投稿

ファイン様から素敵なサプライズ「スーパーフード詰め合わせセット」です と言っても、もう2か月以上前となる昨年のことで恐縮ですが、ふと気づけばお知らせしそびれてました(><) モニターとしていただいた「金のローストキヌア」を使ったレシピにて、「ローストキヌアの梅塩にぎり 」… 2017/01/11

以前、モニプラさんでモニター当選させていただいた、健康食品メーカー”ファイン”さんの   2016/11/11

ファインのファンサイトファンサイト参加中 2016/09/30

すべて見る

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む