閉じる

『富士食品工業ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 富士食品工業ファンサイト 富士食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【100名様】ファンサイト公開記念★富士オイスターソース★モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

万能調味料♪富士食品 オイスターソース


こんばんわ  今日は久々に道に迷いましたしかも家の最寄りの駅にて・・  行きたい方向と逆に行くという、めっちゃ方向音痴だあ  無事たどり着けたから良かった♡    今日は調味料を紹介します  富士食品 オイスターソース  富士食品工業ファンサイト参加中  オイスターソースは別名、「はお味醤(はおみじゃん)」と言うらしい。  中国語らしく、はおという感じがでてきません。  やっぱり中華だなーというイメージがあります  牡蠣が主原料の中華料理に欠かせない調味料です     そんなオイスターソースを使って料理を作ってみました  チンジャーロース  オイスターソース、醤油、酒、砂糖を混ぜました。    パプリカだらけになっちゃったけどこんな感じに。    コクがでて、美味しく仕上がりましたオイスターの代わりに醤油を倍にしても作れるのですが、全然違います。  オイスターいれるだけで、味が濃くなり、中華料理っぽく仕上がります  少量でしっかり味がつくのでコスパもいいかも。     唐揚げ  オイスターソース、醤油、みりん、酒を混ぜ、下味をつけました。    野菜炒めは、オイスターのみで味付け。    唐揚げ、失敗もするのですがまあまあ上手く出来ました 笑  いつも唐揚げを醤油、みりん、にんにくで味付けするのですが、 家族みんなに「薄い」と言われています。マヨネーズをかけて食べられるという・・  ですが、この時は、言われませんでした「いつもと違う味付けで美味しい」と言われ嬉しかったなあ。  私も食べましたが、味がしっかりついていて、驚きました  オイスター様、恐るべしです・:*+.\(( °ω° ))/.:+  これからも唐揚げにも使いたいな  中華料理にはもちろん、お肉の下味にも合います♡  料理の味付けのレパートリーが増えそうな万能調味料、オイスターソースです((o(´∀`)o))  

よよよん   2017-08-17 23:53:51 提供:富士食品工業株式会社

企業紹介

富士食品工業株式会社

私たち富士食品工業は、「高品質で安心できる食を通して、人々の幸福に寄与したい」という、会社設立以来の変わらぬ想いを持ち続け、「豊かな食文化をお客様とともに追求し、食卓に潤いを提供し続ける」ことをミッションとし、更に『ワクワクする』チャレンジを続けたいと思っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す