無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販の原料屋からオーガニックでしかも美味しい「有機JAS明日葉青汁」100名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販の原料屋から!セルライト・むくみ対策に「有機JAS明日葉青汁」100名大募集

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 6月20日(月)

原料屋ドットコムからのメッセージ



当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

突然ですが皆さん、青汁って飲んだことありますか?

青汁の原料は「大麦若葉」「ケール」など色々。
「うんうん、聞いたことあるよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね(^ ^)
原料屋では現在6種類の無添加オーガニック青汁を扱っています。

今回ご紹介するのは、そのなかでも女性に大人気の
「有機JAS明日葉(あしたば)青汁 10g(5回分)」です♪



「今日、葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」といわれるほど
生命力の強い「明日葉(あしたば)」

「明日葉の青汁…?初めて聞くなぁ…。」という方がまだまだ多いと思います。

でも実はこの明日葉青汁「夕方になると足がむくんじゃって困る…」という方にオススメなんです!!


明日葉の豊富な「カリウム」が水分の代謝を促し、すっきりした足元を助けるといわれています。
他にもタンパク質、各種ミネラル、ビタミン、食物繊維など健康維持に必要な成分をバランスよく含んだ
明日葉青汁を毎日の生活の中に取り入れてみませんか?

原料屋の有機JAS明日葉青汁は、若葉より栄養豊富な緑の濃い葉を使用しています。
原料価格だから高品質で低価格!!安心して毎日お飲みいただけますよ♪

原料屋の有機JAS明日葉青汁の特徴

◆明日葉特有成分カルコン◆


明日葉に含まれる成分「カルコン」
葉や茎を切ると、その切り口からネバネバした“黄色い汁”が出てきます。
この“黄汁”には、おなじセリ科の植物でも見られない明日葉だけの特有成分である
2種類のカルコン誘導体『キサンドアンゲロール』、『4-ヒドロキシデリシン』が含まれています。
カルコンは「ポリフェノール」の一種です。この成分には驚きの作用があるんですよ♪

◆まだまだある!!明日葉青汁の良いところ◆
・ビタミンBがとても豊富です。
中でも注目されるのが、ビタミンB12。
「赤いビタミン」とも呼ばれています。
B12はレバーなどに豊富に含まれている大切なビタミンです。
レバーが苦手な方にも、明日葉をおススメします。

・食物繊維がタップリ!!
おなかの調子を整えてくれます。

・オーガニックで安心!!
添加物や保存料など一切含まない、安全なオーガニック明日葉
原料屋の明日葉は八丈島産の株を使った、インドネシア契約農家による有機栽培。
2度洗浄して葉についた泥、虫などを丁寧に取り除きます。成分は八丈島産と変わりません。

・品質が良く飲みやすくって美味しい!
癖の少ない明日葉青汁100%粉末は野菜嫌いなお子様にも喜んでいただけますよ。


良いこといっぱいの明日葉青汁この機会にぜひお試しください!!
詳しくは→健康食品の原料屋「明日葉青汁」HPを御覧ください。

◆実際に飲んでいただいたお客様の声◆
【カマド58様 30代 女性】
明日葉、いいと思います 前回ためしに購入した物がなくなったので再度購入。基本は朝に飲んでいました。
飲んだ後に朝食を食べることもありましたが少し体脂肪が気にならなくなりました。
そのほかにすっきり習慣がよかったり、お肌の調子もいい感じなので私には合っているようです。これからも継続したいと思います。

【匿名様】
おいしい青汁! いろいろ試してきて一番自分に合う青汁だと思ってます。
毎朝、家族でココアに混ぜたり、そのまま水に溶いたりして飲んでます。
ここの青汁は私の友人も気に入ってくれてリピートしています。とってもおすすめです。


◆飲み方・お召し上がり方◆

・抹茶のような美味しい味です。
そのままお水で、牛乳に混ぜて抹茶オーレ風で…あなたのお好みにあわせてどうぞ(^ ^)
シェイカーでシェイクしていただくと、手軽に明日葉青汁がいただけます。

・いろんなお料理に使ってください。
癖の無い明日葉青汁100%粉末はどんなお料理とも相性よし♪
お子様にも喜んでいただけるおやつレシピも作りました。
→こちらからご覧いただけますよ☆

あなたのオススメのレシピもぜひ教えてくださいね♪

健康食品の原料屋オススメ「有機JAS明日葉青汁」
皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販の原料屋から!セルライト・むくみ対策に「有機JAS明日葉青汁」100名大募集

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の明日葉青汁 10g(5回分)を100名様に大募集~

■名 称:有機明日葉
■原材料:有機明日葉
■添加物:無し
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。開封後はお早めにお召上がりください。
■1回分の目安:150ccのお水や牛乳に2gを入れてシェイクしてください。
お味は抹茶のような美味しい味です。お料理に加えても美味しく召し上がれます。

参加したみんなの投稿

以前お試しさせていただいた明日葉の青汁です 今現在は価格のお安い大麦若葉の青汁を飲んでいますが、これは有機栽培の明日葉100%の青汁 明日葉にはビタミンB群がとても豊富とのことで、疲労回復、脂質の分解、口内炎や貧血予防効果が期待できそうな、女性に嬉しい植物です 粉は繊細で、パウダーのよう… 2011/09/27

ずっと前に試した明日葉青汁 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 飲みやすく、妹はお通じがよくなったようです!! オーガニックって所もいいです!! ルイボスティーも取り扱っていらっしゃいます 2011/08/29

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中明日葉青汁を飲んでみました♪ 明日葉には、便秘防止や利尿、強壮作用があるとされ、ビタミンやミネラルも豊富に含まれています水に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたりしました水解けが良くだまになる事もなく、青臭さもあまり感じられずすごく飲みやす… 2011/08/24

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む