無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販の原料屋から健康・ダイエット・美容に効果あり!!有機ゴーヤ粉末100名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販の原料屋から健康・ダイエット・美容に効果あり!!有機ゴーヤ粉末100名募集!

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 9月6日(火)

原料屋ドットコムからのメッセージ



当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(*^^*)
無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」のモニプラ運営局です。

8月も後半に入り秋が近づいてきていますが、まだまだ暑いですね。
皆さん調子はいかがでしょうか?夏バテ気味ではないですか?
その夏バテをいつまでも引きずらないよう、皆さんにオススメしたいのが

原料屋から新しく登場した「大分県産 有機JASゴーヤ」!!
よく熟したゴーヤの種もワタも丸ごと粉末にしたので栄養たっぷりなんです!!

今回はこの大分県産 有機JAS ゴーヤ10gを100名の方にお試しいただきます♪



今回もレシピコンテストを開催!!
モニターしていただく際にゴーヤを使った美味しいレシピをご紹介いただいた方の中から、
優秀者5名様に「ベストレシピ賞」として
美味しいオーガニックシリアルをプレゼント!!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


皆さんご存知の夏野菜「ゴーヤ」

ゴーヤチャンプルーとしての食べ方が有名かと思います。

でも生のゴーヤだとどうしても食べられないのが種とワタ
お料理の時に捨てられてしまいますよね…

このワタの部分にも実はビタミンCなどの栄養が含まれているんです。

「もったいない!!なんとかできないの?」

と思って下さったあなた!!

なんとかできちゃうんです!!

原料屋の「大分県産 有機JASゴーヤ」は
種もワタもそのままに乾燥、粉末化させたものだから
ゴーヤの栄養100%!!

粉末状だから他のお料理と組み合わせたり、そのまま青汁のように飲んだり
使い方はあなた次第♪♪

ぜひ美味しい食べ方を見つけてくださいね♪


「大分県産 有機JASゴーヤ」おすすめポイントをご紹介

◆有機JASで国産のゴーヤ粉末は原料屋だけ!!
国内では希少価値が高い有機ゴーヤを粉末にしております。
大分県の農家さんが育てた無添加100%のゴーヤですので安心してお召し上がりくださいね♪


◆ワタも種もまるごと入ってます!!


「原料の良いところを余すことなくお使いいただきたい」
という思いから種やワタを取ることなく、超微粉砕しています。

普段捨ててしまう種やワタの部分には「ビタミンC」の他に
「共役リノール酸」という微量しか存在しない成分が豊富に含まれているんです。
「共役リノール酸」は体脂肪を減らし、活性酸素をおさえてくれる働きがありますので、
「ダイエットにも、健康にも、アンチエイジングにも良し♪」なんですよ(^ ^)


◆一番よい状態のゴーヤを粉末に!!
普段食べることのない、よく熟したゴーヤを粉末にしていますので大変栄養価が高いんです。
ゴーヤにはミネラル(カリウム、マグネシウム、カルシウム)が豊富に含まれているので、
ダイエット中の栄養不足や肌荒れ防止、むくみにと美容効果も大!

「健康で美しく」を目指している方にぜひお使いいただきたいですね。


-------------------------------------------------------

こんな素晴らしいゴーヤ粉末ですが、別名「苦瓜(にがうり)」と呼ばれるだけあって苦いのが難点…。
ぜひ自分流の飲み方、食べ方をレシピで紹介してくださいね!

「大分県産 有機JAS ゴーヤ」の基本の飲み方・お召し上がり方
◎飲み方1
ゴーヤ青汁は苦味がとても強いので、
カロリー控えめのオリゴ糖を少し加えると甘みもあって飲みやすくなります。

◎飲み方2
ゴーヤ青汁に他の青汁をブレンドしたり、麦茶や黒豆茶をブレンドして飲むと飲みやすくなります。



今回もモニター時にレシピを載せて下さった方の中から優秀者5名様に
「ベストレシピ賞」として美味しいオーガニックシリアルをプレゼント♪


健康食品の原料屋オススメ「大分県産 有機JAS ゴーヤ」
詳しくは→こちら

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販の原料屋から健康・ダイエット・美容に効果あり!!有機ゴーヤ粉末100名募集!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~原料屋の大分県産・有機JAS ゴーヤ10g(5回分)を100名様に大募集~

!!レシピコンテストを開催!!
モニターしていただく際にゴーヤを使った美味しいレシピをご紹介下さい!
ご紹介いただいた方の中から、優秀者5名様に
「ベストレシピ賞」として
美味しいオーガニックシリアルをプレゼント!!


■名 称:有機ゴーヤ青汁(粉末)

■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。開封後はお早めにお召上がりください。

■1回分の目安:健康補助食品として1日2g~6g
(付属の白いスプーン擦り切れ約2g)

■お召し上がり方:
○かるくシェイクして青汁としてお飲みください。
お水、豆乳、牛乳、ジュースとどれにまぜてもOKです。
ゴーヤ100%のピュアパウダーでデキストリンなど添加物を含みませんが、簡単に混ざります。 お料理に加えても美味しく召し上がれます。
○ 苦味が気になる方はオブラートに包んでお飲みください。

参加したみんなの投稿

June 13, 2013 健康ダイエット美容に効果あり♪ 有機ゴーヤ粉末 テーマ:懸賞モニターなど 健康ダイエット美容に効果があると言われている有機ゴーヤ粉末をお試しさせていただきました無添加粉末サプリを販売する「健康食品の… 2013/06/13

以前使っていたブログが消えてしまったので 新しいブログに過去のレポートを再投稿しております 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 原料屋ドットコムさんの「大分県産 有機JASゴーヤ」は 種もワタもそのままに乾燥、粉末化させたものだから ゴーヤの栄養100%!… 2012/01/24

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む