ごはん党!通販販売 長うら一等米工房ファンサイト

閉じる

『ごはん党!通販販売 長うら一等米工房ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ごはん党!通販販売 長うら一等米工房ファンサイト 長うら一等米工房

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「ブレンド米」を評価せよ!【長うら一等米工房ブレンド米1㎏/10名様大募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

長うら一等米工房 ブレンド米1kg

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月3日(土)

長うら一等米工房からのメッセージ


こんにちは!
長うら一等米工房精米士 吉野将弘です。
数あるイベントの中から当イベントを読んで頂誠にありがとうございます。第三弾 イベント 「ブレンド米」を評価せよ!
皆様「ブレンド米」とは、どのようなイメージをお持ちっでしょうか?
当店でアンケートを集計してみたところ、ほとんどの方が「ブレンド米」=安くて美味しくないお米
「ブレンド米」=古米が混ざっている「ブレンド米」=粒が小さく匂いがするっといったマイナスのイメージをお持ちのようです。がしかし!!
長うら一等米工房ではそのような考えは一切ございません。
「ブレンド」で更に当店の扱っている一等米は更に旨くなる!!
そう考えております。
っと言っても、なんでかんでもブレンドすればおいしくなる訳ではございません。
当店では精米士が、精米日の環境(天候・気温・湿度)各銘柄の食味バランスを考え3~4種類の一等玄米をブレンドし精米をしたお米です。精米士が、まさにその日に絶対にうまいと確信のもてる玄米をブレンドし精米をします。
云わば「長うら一等米工房完全ブランド米」です。
モニター商品を召し上がってあなた様のご感想をお聞かせください☆初めてのご応募にの方、ご不安かと思いますので当店の紹介をさせて頂きます。
 

私達のこだわりは「一等米」と「鮮度」
一等米の生産者は国内無数にいる中から選びぬかれた、屈指の技術を持つ農業家のみなさまです。大自然の中でたいせつに育てたお米を、笑顔でたのしく召し上がって頂きたい!
そしてたいせつに育てあげた玄米の「鮮度」にこだわり、実店舗同様にご応募を頂いてから今回はブレンドし・精米をします。皆様のご応募心よりお待ち申し上げております!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

長うら一等米工房 ブレンド米1kg

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

当店のブレンド米は一等米100%!精米士が精米日の環境(天候・気温・湿度)各銘柄の食味バランスを考え3~4種類の玄米をブレンドし精米をしたお米です。
まさにその日に絶対にうまいと確信のもてる玄米をブレンドし精米をします。
あなた様の率直なご意見をお聞かせください☆

参加したみんなの投稿

長うら一等米工房のブレンド米を食べました     なんと1kgも入っていて、とっても嬉しいです   ブレンド米ですが、一等米100%!精米士が精米日の環境(天候気温湿度)各銘柄の食味バランスを考え34種類の玄米をブレンドし精米をしたお米だそうです   見ても判る様に、お米が透明です … 2010/07/31

当ブログをご覧の皆様こんにちは(∀)ノ 今シーズン二度目の風邪をひきかけているプブリブプリです やばいっすこの喉の痛み 風邪ひくようなことした覚えはないんですけどね なんなのでしょうか とりあえず本格的な風邪になる前に、ご飯モリモリ食べて治したいと思います … 2010/07/29

今日は、「土用の丑の日」 以前から、雄サンが「うなぎを食べたい」と言っていたので、近所のスーパーで浜松産のうなぎを買ってきました ポンすけは保育園で今日のお昼ご飯にうなぎちらし丼を食べているようなので、ぎっくり腰で一日うちにいる雄サンと、お昼ごはんにうなぎを食べることにしました ご飯は、モニ… 2010/07/26

すべて見る

企業紹介

長うら一等米工房

こんにちは!
長うら一等米工房精米士 吉野将弘です。
当店は玄米を白米に精米するお店。簡単に申し上げますと「皮むき屋」です。

私達のこだわりは「一等米」と「鮮度」
一等米の生産者は国内に無数にいる中から選びぬかれた、屈指の技術を持つ農業家のみなさまです。
大自然の中でたいせつに育てたお米を、笑顔でたのしく召し上がって頂きたい!
そしてたいせつに育てあげた玄米の「鮮度」にこだわり、実店舗同様にご注文を頂いてから精米をします。

さぁ わたし達と一緒にあなたにとって最もふさわしいお米に出逢う旅へ出かけましょう!



   

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む