閉じる

『HARIOモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 HARIOモニプラファンサイト HARIO株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

フタがガラスのご飯釜

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月12日(火)

HARIO株式会社からのメッセージ

こんにちは!
HARIOモニプラ担当のmisatoです♪

新学期まであと1カ月程となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
4月から新生活を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
新緑の季節がやってくるのはやはり待ち遠しいですね!

さて今回は・・・テレビ等でもご紹介いただいている、フタがガラスのご飯釜のモニターさんの募集を行います!

新しい春をHARIOのご飯釜で迎えませんか?


第四弾のモニター製品は「フタがガラスのご飯釜」です。
ふだんのお料理でモニター製品をお使い頂き、
感想と写真、アレンジレシピを書いてくださる方を5名募集します!



おすすめのご飯のお供レシピも同時募集!facebookページなどでも紹介させて頂きますので、
たくさんのご参加お待ちしております(^o^)/


土鍋で炊いたご飯は、ふっくらとしていて美味しいですよね。
でも、火加減の調節や、吹きこぼれがあったりとなかなか難しい・・・
という方多いのではないでしょうか

昔から、「はじめちょろちょろ、中ぱっぱ」というご飯の炊き方の秘訣とされる言い回しがありますが、
これは火加減を弱火から強火に調節するのが良いといった意味です。
でも、タイミングや火加減をマスターするのはなかなか難しいですよね^^;

HARIOのご飯釜は、手軽に土鍋ご飯を作ることができる鍋の厚みやフタの形状にこだわり、
難しい火加減調節なしで、炊けるよう開発されました。

✔炊き方は簡単!
お米を水に浸け置いたあとは、強火で約10分間加熱。
あとは、お釜に蓄えられた熱で15分蒸らします。
蒸らしの時間を合わせても加熱から約25分でできあがりです♪


✔耐熱ガラスのフタで炊いている様子が見えますし、
✔ホイッスルが付いているので火を止めるタイミングもお知らせしてくれるので、消し忘れもなく安心です。

季節に合わせた4つの炊き込みご飯レシピも入っているので、お試しください♪

お釜で炊いた美味しいご飯を毎日の食卓に!みなさんのご参加お待ちしております^^


すぐ購入したい方はコチラ↓
●HARIO フタがガラスのご飯釜(2~3合) 

☆☆☆フタがガラスのご飯釜の紹介動画はコチラ☆☆☆ 

16人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フタがガラスのご飯釜

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

透明な耐熱ガラスフタなので、ご飯が炊ける様子が見えます。本体は、MADE IN JAPANの萬古焼。 ツマミにホイッスルがついているため音で炊きあがりを知ることができます。 旬の食材を使った4つのレシピ付き。

◆直火用
◆2~3合用
◆原産国:日本

参加したみんなの投稿

今日のおうちごはん 小松菜&ちりめんじゃこの混ぜご飯 カレイの煮つけ  スナップエンドウ&タマゴのサラダ この混ぜご飯、栄養も満点です  作り方  まず、ご飯に混ぜる具を準備  小松菜を細かく刻む 油揚げにお湯をかけ油を抜いてから小さく刻む … 2013/03/26

今日のおうちごはん ちりめんたっぷり炊き込みご飯  味噌汁  トンテキ 茶碗蒸し  スナップエンドウ&たまごサラダ  かぼちゃの煮物 今日も、前回ご紹介した 【HARIO】フタがガラスのご飯釜を使い、 ちりめんたっぷりな炊き込みご飯を作ってみました … 2013/03/17

すべて見る

企業紹介

HARIO株式会社

HARIO。
それはガラスの王様 「玻璃王」のことです。
私たちは、20世紀が生んだ優れたガラス、
耐熱ガラスを用いて、暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさをおとどけしてまいりました。
これからも私たちは、真善美楽をモットーに21世紀も、さらに夢のある製品を提供してまいります。



   

   
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む