服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」

閉じる

『服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」 服部製紙株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

使って、教えて!キッチンペーパーオススメ使用法♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

キッチンペーパー 60W(KEキピ-3)

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月14日(金)

服部製紙株式会社からのメッセージ

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて今年第一弾は、キッチンペーパーをお試しをしていただきたいと思います♪

服部製紙のキッチンペーパーは、料理中でも簡単に取り出せるポップアップ式を採用☆


一枚一枚カットされているので、ティッシュを引き出す感覚でお使いいただけます(〃∇〃)

また、特殊加工をした紙を使っています。当社ではWクレープ加工と呼んでいますが、


↑の画像のように表面がデコボコした感じとなっております。

この加工をすることによって、油や、水を吸収しやすくしています(^ν^)

使い方も様々。

天ぷら敷紙の代わりとして


野菜の水切りに




私はよく、お弁当の玉子焼きやだし巻きを作るとき、形を整えるのにペーパーを使ってます☆
本来なら、簀巻きを使う所なんでしょうけれど…洗うのも手間…なのでペーパーでササッと済ませちゃいます(笑)

今回は、お試ししていただいた後に、おすすめの使用方法を紹介していただきたいと思います♪

使い方はなんでもOK!キッチン以外でもこんな所に使える!使ってます!を募集します♪

我が家のオススメ使用方法、ぜひぜひ教えてください~♪

皆様のご応募お待ちしておりま~す(●´з`●)

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キッチンペーパー 60W(KEキピ-3)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

野菜の水切り、天ぷら敷紙の代わり、お手ふきに・・・
いろいろな形で使えるキッチンペーパー。
特殊加工紙(表面がふにゃふにゃ)がしっかり水も油も吸収します♪
料理中にも使いやすいポップアップ式のキッチンペーパーです。

参加したみんなの投稿

モニプラさんで、【服部製紙株式会社さんの『キッチンペーパー 60W(KEキピ3)』】のモニターに参加させていただいていますキッチンペーパーでメジャーなのはロール式我が家でも、海外Bのキッチンペーパーを愛用していましたしかし、料理中の手が汚れた中でペーパーをちぎったり、水気を拭き取ってもすぐ… 2014/03/16

今日のごはんチーズ風味の卵焼きふわふわ卵焼き大好きー‼粉チーズと塩で味付けしました(^^)それと旦那さんの大好物唐揚げとお味噌汁男の人って唐揚げ大好きですよね私も大好きです!今回は、MONIPLAで当選したキッチンペーパーを使ってみました!おまけでレンジ&冷蔵庫用クリーナーもついてて嬉しい… 2014/03/14

すべて見る

企業紹介

服部製紙株式会社

大正3年創業、2013年11月に100周年を迎える製紙メーカーです。
手漉き和紙に始まり、紙テープ、七夕紙を経て、トイレットペーパーやキッチンペーパー等の家庭紙を製造・販売。
人にも地球にも優しい商品づくりを目指すうち、WWFジャパンや、様々な電解水に出会いました。服部製紙は紙と水にこだわり、人と地球の健康を考えた商品を創り出していきたいと考えています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む