R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-

閉じる

  • R+house
  • イベント
  • 「価値が目減りしない」家づくりの知識を!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター

『R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。- ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

「価値が目減りしない」家づくりの知識を!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

知らなきゃ損する!?「資産価値の高い家づくり22の知識」

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月25日(火)

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社からのメッセージ

丸善・日本橋店
週間ランキング1位記念!

『資産価値の高い家づくり22の知識』読者モニター募集



丸善・日本橋店の週間ランキング(ビジネス書)で1位に輝いた『資産価値の高い家づくり22の知識』の読者モニターを募集します。


日本の家はなぜ30年で資産価値がゼロになるのか?
35年のローンを組む前に、かならず読んでください!
丸善・日本橋店で週間ランキング1位に輝いた大人気著書のモニターを10名様限定で募集致します。

資産価値の高い家づくりをして頂くために…

日本では、住宅は建てたとたんに急激に資産としての価値が下落し、それからも徐々に評価額を下げながら、住宅ローンが完済される頃にはまったく無価値になってしまいます。

そこで
『どうせ建てるなら資産価値の高い家をつくっていただきたい』という思いを込めて執筆しました。
amazonでのお求めはこちらから →→ amazon『資産価値の高い家づくり22の知識』

人生の三大支出といわれる「住居費」について、長く大きなローンを抱える前にぜひ読んでいただきたいと思っています。


モニターに当選された方には、書籍をお送り致します。
お読みになった感想を「モニプラの当選後アンケート」「ブログ」にてお聞かせください!
amazonでもレビューして頂ければ幸いです♪

amazon『資産価値の高い家づくり22の知識』

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

知らなきゃ損する!?「資産価値の高い家づくり22の知識」

メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

丸善・日本橋店の週間ランキングで1位に輝いた
『資産価値の高い家づくり22の知識』をプレゼントします。
日本の家はなぜ30年で資産価値がゼロになるのか?
35年のローンを組む前にかならず読んでください!

参加したみんなの投稿

私の人生最大の買い物って何かな…??今の所、車だなぁ〜一般的には、やっぱり、「家」でしょうね 2017/10/03

夢のマイホーム憧れます(^◯^)あたしゎまだ結婚の口約束までなのでマイホームの購入ゎまだまだ先ですが…大きな買い物になるし、ローンになるだろうし、人生かかってくるだろうし…決断できるかしら?(u_u)そんなマイホーム購入を検討中、今後検討するであろう方ゎオススメですハッピーリッチアカデミーファ… 2015/02/01

今回のモニターは資産価値の高い家づくり22の知識の書籍です!!日本の家はなぜ30年で資産価値が、0になるのか家の資産価値と家づくりの無駄を知る価値を高めるキーポイント"性能"について理解する30年たっても資産価値の高い家の建て方資産価値の高い家を手に入れるプラス7つのお金の知識と、家を建てようと思っ… 2014/12/25

すべて見る

企業紹介

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

個人最大の資産は「住宅」です。その資産の価値が30年で「ゼロ」になってしまう家ではなく、「資産価値を維持できる家」を多くの方に手にしていただきたいと考えております。

  • R+house
  • イベント
  • 「価値が目減りしない」家づくりの知識を!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む