閉じる

  • 家ワイン
  • イベント
  • 【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!

『家ワイン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 家ワイン アイオイクス株式会社(家ワイン)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

家ワイン 季節のワインセット

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月19日(月)

アイオイクス株式会社(家ワイン)からのメッセージ



「家ワイン」は、美味しいワインに出会える、ワイン定期購入サービスです。
http://iewine.jp/

ワインの”楽しさ””美味しさ”を、多くの人につたえたい…。
「家ワイン」のはじまりは、そんなワイン好きの願いがきっかけです。
特にワイン選びのところで悩みを抱えている人は非常に多く、ワイン選びの悩みを解決すべく、家ワインの定期購入が生まれました。

ワイン選びはプロに任せてみてはいかがですか?
ワインのセレクトは、パリ発アジア随一のワインスクール「アカデミー・デュ・ヴァン」が担当。
ソムリエやワインにこだわりのあるレストランのスタッフなら、必ず知っている有名ワインスクールです。

確かな知識と舌で選んだ自慢のワインセットを味わっていただきたく、
今回、5名様のモニターを募集致します。


家ワインのメリットは、美味しいワインだけではありません。



香りや味わいなど、ワインを楽しむためのテイスティングガイド付きでビギナーの方も安心。
また、シーンや料理に合わせたワイン選びも不要!人気レストランのシェフが考案したレシピ付きです。



当選者の方は、今回お届けしたワインを飲んだ感想や
家ワインを利用するシュチュエーションをブログでレポートしてください。

女子会やご自宅での飲み会に最適です!

皆様のご参加をお待ちしております♪

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

家ワイン 季節のワインセット

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お届けするワイン

タイプ:赤ワイン(辛口・フルボディ)
ワイン名:プロエーザ
産地:ポルトガル、ドウロ
品種:トウリガ・フランカ40%、トウリガ・ナショナル30%、ティンタ・ロリス30%
年度:2012年
飲み頃温度:16度

白ワイン(辛口・フルボディ)
ワイン名:ブーケ・ド・ノ・ヴィーニュ・ブラン
産地:フランス、ラングドック・ルーション
品種:グルナッシュ・ブラン60%、テレ・ブーレ20%、ソーヴィニヨン20%
年度:2012年
飲み頃温度:10度

参加したみんなの投稿

昨夜の家ワイン家ワイン1はこちら南フランスの白ワインブーケドノヴィーニュブランを頂きますラベルからして春〜✨お料理のひとつは菜の花のマリネ&ホタルイカ菜の花を固めに湯がいてクレージーソルトとマスタードで味を整えホタルイカと一緒にして白髪葱をのせてオリーブオイルで頂きますこのワインはもう… 2015/02/18

家ワインファンサイト参加中クリスマスにも作ったローストビーフ♪ここぞというときに作ります作ると言っても、前日に仕込んだら、当日は土鍋に放り込むだけ♪簡単で失敗知らずなんです(^m^ )つけあわせはシンプルに温野菜ですローズトビーフのソースがこれまた美味しいので、多めに作って、お肉もお野菜も… 2015/02/16

家ワインファンサイト参加中最近の食欲はすさまじく、この日もお昼からがっつり「とんかつ」食べちゃいましたなので、夜は軽めのメニューで、ビストロ風のテーブル♪お料理しながらワインの栓を開け、ちょっと味見したのですが、、、おお!なかなかの飲み応えの白!ってことで、あわててソースの味付けを変えましたお… 2015/02/06

すべて見る

企業紹介

アイオイクス株式会社(家ワイン)

ワインの”楽しさ””美味しさ”を、多くの人につたえたい…「家ワイン」のはじまりは、そんなワイン好きの願いがきっかけ。でも、ワインって他のお酒に比べてなんとなく手を伸ばしづらいイメージ。そこで、ワインをもっと気軽に家飲みライフに取り入れてもらうにはどうすれば良いか、わたしたちは考えました。

「美味しいワインに出会えない」との声が多数ありましたので、本当に美味しいワインをアジア随一のワインスクール「アカデミー・デュ・ヴァン」が担当。ソムリエやワイン好きであれば必ず知っている有名スクールが確かな知識と経験、五感を通して選んだ自慢のワインをお届けします。

また、ワイン初心者の方にも楽しんでいただけるよう、分かりやすい言葉で、美味しさを伝えることに定評のある紫貴あきさんにテイスティングしてコメンする姿を動画でもお届けします。テキスト、映像を参考にワインを楽しみつつ学ぶ事も出来ます。

  • 家ワイン
  • イベント
  • 【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む