閉じる

『いき水本舗』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 いき水本舗 いき水本舗

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

GW直前企画、山ガール支援プレゼント、登山のお供に!いき水で疲れ知らず

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月24日(水)

いき水本舗からのメッセージ

いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した
硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています。

フコイダンと言えば主に癌などの病気のサプリメントと思われる方も多いと思いますが
いき水のフコイダンは病気などのサプリメントとしてでは無く、普段の健康維持、病気予防など
また疲労回復、持続力アップの為の健康飲料としてもお飲み頂け、味もお水と変わりなく
スポーツドリンクとしてもお飲み頂けるマルチな健康飲料です。

ゴールデン・ウイークに登山、ピクニックを計画されている山ガールの皆さんにいき水をプレゼント致します。

疲れない為の『いき水』の飲み方
用意するもの
「いき水」の元液アンプル1本と500mlのお水、または山で飲むスポーツドリンク、お茶など4本
いき水元液を均等に4本のボトルに入れて混ぜて下さい、(登山中に飲む飲料に応じて調整して下さい)
(容器は1リットルでも2リットルでも構いませんが500mlボトルが一般的な量ですね)
500ml4本は重たいと云う方は詰替え容器にいき水元液を半分残して2本でも結構です
詰替え容器のいき水元液も忘れすにリュックに入れておいて下さいね

さて、これから頂上に向かって歩きだしますと云う時にいき水を少しずつ飲んで下さい
休憩の時にも少しいき水の補給は大切です

歩きながらご自分の体力を観察して下さい
何時もならもう一回位休んでいるのに、何だかまだ歩けるなど・・何時もと比べて息切れはどうだろう?

頂上に着いたら又いき水の補給をして下さい
さて、下山です、この時も少しづついき水の補給を忘れずに!

無事に下山が終わりましたらいき水をタップリ飲んで体に水分を満たしてあげて下さい。

どうでしょうか?疲れの感じは?
そして帰宅して翌日の朝の体調、筋肉疲労を観察してみて下さい、

いき水は筋肉疲労などの軽減にお役に立てると思います、

いき水を宜しくお願い致します



     次回プレゼント予告です
   
いき水1本と詰替え容器「わんこの元気」「にゃんこの元気」をプレゼントします
カテゴリーはペットに出品しますので宜しくお願いいたします。
体調を壊しているわんこ&にゃんこに飲ませてあげて下さい。


   5月のイベント予告です。
   
かかとのカサカサが気になっているかたへ
いき水でかかとをツルツルにしてみませんか、3週間のサポートをさせて頂きます。








1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

先日子供がキシスポ行きたいいうので 中百舌鳥まで キシスポスパイクがこの辺では一番安いし サイズもそろっているので最近サッカー用品はこちらで そしたら キシスポの向かいに guあるのを思い出して行きたいってもう!また買わされる^^; 靴下だけいうて 5足490円とびっくりする… 2013/04/14

GW直前企画、山ガール支援プレゼント、登山のお供に!いき水で疲れ知らず http//moniplajp/bl_rd/iid1991430433516644b9d80aa/m51587f0625006/k2/s0/ 免疫力アップは最近のテーマそのものです 本当に効果あるのかなと思いつ… 2013/04/13

すべて見る

企業紹介

いき水本舗

近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの美肌と健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。
是非いき水を体感してみてください。

スポーツ・アウトドア のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む