閉じる

『イワヤファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 イワヤファンサイト イワヤ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【限定4名】懐かしの『バナナ兄弟』のLサイズのぬいぐるみをプレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

バナナ イン パジャマぬいぐるみ

モニター数

4名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月20日(木)

イワヤ株式会社からのメッセージ

初めまして!イワヤのファンサイトへようこそ!
このたび、モニプラファンサイトを開設致しました(^^)
よろしくお願いします!

イワヤは90年以上の歴史を持つ動くぬいぐるみの企画・製造をしている玩具メーカーです。
ママ・パパには懐かしい!お子様には興味をそそるギミックTOYが大集合!
いろいろな世代に向けて、楽しい玩具やキャラクター製品のキャンペーン、イベントの企画を
行って参ります!

早速ですが、今回のイベントは・・・




あの懐かしのぬいぐるみをプレゼント♪

バナナ イン パジャマぬいぐるみLサイズ
限定4名様!




参加条件

 バナナ イン パジャマが好きな人






たくさんのご参加、お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

バナナ イン パジャマぬいぐるみ

現品 

かわいいバナナ イン パジャマのぬいぐるみ2個セットをプレゼント!

バナナ イン パジャマはオーストラリアをはじめ、多くの国で放映されている未就学児向けの番組です。
日本でも1990年代にクラシックの着ぐるみバージョンが放映されており、20~30代の方にはなつかしく、初めて見た方には新鮮なかわいさが受け話題沸騰中です。

●対象年齢 14才以上

▼詳しくはこちら
http://www.iwaya.co.jp/goods/bananas.html

企業紹介

イワヤ株式会社

イワヤ株式会社は、創業1923年。小さい頃に誰でも一度はおもちゃ屋さんで見ていただいたり、手にして頂いた事がある、動くぬいぐるみや、若い女性に向けた、こんなの欲しかった!と思っていただけるような、キャラクター雑貨の企画、製造している玩具メーカーです。お子様向けでは、電池を入れてスイッチONで動き回る製品はもとより、月齢別に合わせた遊び(いない いない ばあ遊びや こちょこちょ遊び)。もう少し大きなお子様には、だっこをすると舌でペロペロするぬいぐるみや、一緒におさんぽ遊び等、お子様の成長に合わせたギミック遊びを提案させて頂いております。また、お子様向けだけではなく、お母さんと赤ちゃんのお出かけが楽しくなるベビーカー回りのアイテムや、大人世代の方に楽しんで頂きたい、コミュニケーションがとれるぬいぐるみ等を幅広い世代に向かって楽しい商品を提供させて頂いております。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む