閉じる

『カツウラ化粧品』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 カツウラ化粧品 カツウラ化粧品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【総額7000円以上】大人気!カツウラの低刺激化粧水&美肌パウダーの豪華セット

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【総額7000円以上】大人気!カツウラの低刺激化粧水&美肌パウダーの豪華セット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月1日(金)

カツウラ化粧品からのメッセージ


こんにちは!カツウラ化粧品ファンサイト運営部です!

本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。
カツウラ化粧品は、肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、
40年愛され続けています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「1日のお手入れ」のコーナーでは商品の使い方を説明。WEB限定トライアルセットも!
気になる方はカツウラ化粧品ホームページをチェック!!


健康な素肌は、毎日生まれ変わることに着目。
本当に必要な物だけの「シンプルケア」で素肌の働きをサポート!
カツウラ化粧品のコンセプトについて詳しくはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は過敏な肌でも安心のカツウラAシリーズより
豊富なアミノ酸配合の化粧水"スキンローションA"250ml
ふんわり軽い使い心地の"プレスパウダーA"35g
こちらの人気商品をセットで【10名様】にお試し頂きます☆

今回お試し頂く「プレスパウダーA」の魅力は、手軽さです!
スキンローションAでお肌をうるおしたら、
そのままプレスパウダーAを直接付けてOK!
下地やリキッドファンデーションは不要なので簡単!
いろんなものを重ねていないお肌の方が
時間がたってもくすみにくくキレイなんです。

しかもスキンケア発想のパウダーなので
女子には大敵のメイクによる肌ストレスだって大丈夫!

メイクが崩れたら、ティッシュなどで余分な汗や皮脂をかるく抑えてオフ。
少量のスキンローションをなじませてからパウダーをオン。
どなたでもメイク直しを簡単にできますよ♪
これからの季節、嬉しいセットですね!

乾燥やシミ、シワなどお肌の悩みで困っている皆様に、
お化粧しているお肌とは思えないこの軽さを体験していただきたい!!
今回はそんなスタッフ一同の思いを込めまして、
このセットの現品をプレゼントいたします!!

ご使用後、詳しい感想をぜひあなたのブログでご紹介ください(^^)♪

どのようにブログで紹介すればいいの?という方に例をあげますね♪

あなたのお肌の悩みについての状態や解消具合、使用感などを詳しくレポート。
写真でのレポートは大歓迎!
あなたらしさで、具体的でわかりやすくレポートしてください。

あなたの素敵なブログを拝見させていただくのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/☆

『スキンローションA』
ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。自らうるおう肌に整えます。さまざまなダメージから肌を守り、内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。

※植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分
※無香料、無着色、オイルフリー。



[1]さっぱりタイプ
ベタつきが気になる肌に。サラッとした肌に整えます。

[2]ふつうタイプ
部分的にベタついたりカサつく肌に。バランスのいい肌に整えます。

[3]しっとりタイプ
カサつきが気になる肌に。しっとりうるおう肌に整えます。

ご自分の肌状態に合わせてお選びください♪

❤お手入れ方法❤
・朝晩の洗顔後とおやすみの前に、
スキンローションAを適量(500円硬貨大)とり、
手のひら全体で肌がしっとりするまで2、3度軽く押さえるようにつけます。
紫外線を浴びた時は、ほてりがおさまるまで
何度もスキンローションをつけましょう。
メイクの上からもつけられますので、
外出時もローションをつけて、肌のほてりを抑えましょう。

オイルカットの低刺激で速やかにほてりを解消。
過敏な肌にも、安心なやさしさで長時間うるおい、肌のほてりを抑えます。
ほてりを感じたらスキンローションAでケアしましょう!!

『プレスパウダーA』

カバー力のある固型パウダー。
微粒子パウダーを使用し、肌を守りながらシミ、毛穴をカバー。
ソフトフォーカス効果で、小ジワを目立たせません。
また、肌の刺激となる紫外線吸収剤は使用せず、
微粒子が光を反射・散乱させて紫外線をカット。
生活紫外線はしっかり防ぎ、上品な印象に仕上がります。
  全3色、●ナチュラル ●ピンク ●オークル
ご自分のお肌に合うものをお選びください☆

❤ご使用方法❤
お出かけ前、一日の始まりにはスキンローションAでお肌の調子を整えた後、
プレスパウダーAをお使いください。
お肌の上を滑らせるような感覚でお顔全体にお使いください。

WEB限定トライアルセットも!
気になる方はカツウラ化粧品ホームページをチェック!!


------------------------------------------------------------

<お悩み相談室> 

メールなら24時間受付
http://www.katwra.co.jp/contact/cosmetics_contact.php

電話相談 0120-518-138
(10時から18時 土日祝休)

モニプラ運営部宛て

---------------------------------------------------------

カツウラでは、実際に化粧品を使って、お肌のお手入れが出来る店舗があります。
以下が実施店舗となっております。
無料なので是非お気軽にお越しくださいね♪♪
「モニプラを見て」来店された方には、
あなたの肌タイプに合った“スキンローションAトライアル”を差し上げています!

カツウラ化粧品本社
スキンケアコーナー
住所:兵庫県西宮市西宮浜1-6
TEL:0798-36-2561

カツウラ化粧品
二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川3-20-2佐野ビル 1F
TEL:03-3708-0331

カツウラ化粧品
新宿店
住所:新宿区新宿3-17-7紀伊国屋ビル B1F
TEL:03-3358-7663

紀伊國屋書店 新潟店
カツウラ化粧品コーナー
住所:新潟県新潟市中央区万代1-5-1ラヴラ万代 6F
TEL:025-241-5281

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【総額7000円以上】大人気!カツウラの低刺激化粧水&美肌パウダーの豪華セット

現品 

スキンローションA 
■容量:250ml
■通常価格:4,000円(税抜)


プレスパウダーA(パフ付き)
■容量:12g
■通常価格:3,500円(税抜)

参加したみんなの投稿

一年のうち、今の時期が一番紫外線が強いんですって確かに少し外に出るだけで紫外線の攻撃が痛い誰よりも太陽の光を独り占めしやすい肌なので、この時期のスキンケアはもう必至 今のスキンケアが肌年齢を決めると言っても過言じゃないそうは言っても朝の忙しい時間に、何十分もスキンケアに時間かけられない… 2015/05/31

こんにちは夢って何で正夢にならないのかと落胆しているなーさんです今日見た「夢」本当によかった!!w何で現実じゃないのーーーーーーって感じ!(笑変に期待させんなよっ(笑さてさて、本題40年も愛され続けているカツウラ化粧品低刺激って本当大切だと思う!!今週に入ってから謎のにきび大量発生… 2015/05/31

家族日記 ブログランキングへにほんブログ村 たくさんの応援コメントを頂戴して本当に嬉しかったですありがとうございます来週から通常に出勤する予定のマルチ’s母(会社も休ませてもらっていました)目の状態と相談して、そろりそろりと始動ですずっとパソコンから離れていたのでモニプラさん記事がとうとう本… 2015/05/31

すべて見る

企業紹介

カツウラ化粧品

カツウラ化粧品は素肌美に最も大切な
ターンオーバーをサポートします。

肌が常に新しく生まれ変るターンオーバーを助け、肌の内側から透きとおるような、上質のうるおい素肌を育てる“シンプルケア”の
大切さを40年みなさまにお伝えしてまいりました。

乾燥からの肌アレやシミ、シワなどの
さまざまな肌トラブルは、肌本来の働きが
衰えることで起こります。
肌は、生まれつき美しくなろうとする働き
「ターンオーバー」があります。
必要以上に肌を補うケアではなく、必要なだけのシンプルケアで肌の働きを取り戻すことがカツウラ化粧品の考える美肌理論です。

肌本来の働きを取り戻せば、年齢に関係なく自然なターンオーバーはよみがえります。
“お肌に備わっている、ターンオーバーを
活かし、美しくなろうとする力を引き出す
シンプルケア”
ぜひこの機会に体感ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む