閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん4食(袋)
お水がいらない 鍋焼うどん1食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月13日(火)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
前回は、たくさんのご応募ありがとうございました。

第3弾の今回は新商品「お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん」の
モニターを募集いたします。
「お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん」は、鰹と利尻昆布が織り成す
凛とした味わいの京風だしが特徴のおうどんです。
今回は特別に、「お水がいらない 鍋焼うどん」を1食追加セット。京風だしと関西
だしの違いをお楽しみいただけます。
ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。


株式会社キンレイは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で、発売されるようになりました。
おかげさまで累計1億食を突破しております。
私たちは今でも「真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる」を合い言葉に、
もっと美味しくできないだろうかと日々、味の改良を重ね、みなさまに永く愛される商品作りを
目指しています。

今回のイベントは……



【キンレイ】 新商品モニター

お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん 4食セット
(特別に お水がいらない 鍋焼うどんも1食追加)
ブログモニター100名様大募集!





当選された方はモニター商品の写真と一緒に、感想をブログにご投稿ください.
たくさんのご応募をお待ちしております!


モニター商品のご案内
お水がいらない 京風うどん4食分50名様にプレゼントいたします。

お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん4食(袋) 
鰹節と利尻昆布を合わせた、凛とした味わいの京風おだし。シャキシャキの九条ねぎ、ふわふわの
きざみ揚げ、かまぼこ、花麩を盛り付けました。別添のゆず七味をかけて、味の変化をお楽しみください。
麺は、国産小麦を使用した細めのおうどんです。


 今回は特別にお水がいらない 鍋焼うどんも1食プレゼント! 

お水がいらない 鍋焼うどん1食(袋)
そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。
追い鰹で風味豊かに仕上げました。 8種の彩り豊かな具材を盛り付けました。
麺は、国産小麦を使用したモチモチとした食感です。

京風うどんの『京風だし』と、鍋焼うどんの『関西だし』の違いを味わってみてください。
同じ関西地方のだしなのに、大きくことなる味と香りをお楽しみいただけます。



「お水がいらない シリーズ」は具材・麺・だしがひとつに冷凍されています
だしが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
  麺をゆでたり、水を計量する手間がなく、
  麺とだしが絶妙なタイミングで仕上がります。
  具材も付いているので用意する手間も不要!


2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  あなたはどのシーンで召し上がりますか?

3.本格的な味わいのだしが楽しめるうどんがご自宅でお手軽に
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも本格的な味のうどんが食卓に。
  うどんは"できたてのアツアツ感"が命。


「お水がいらない」ラインナップ


8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん4食(袋)

現品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった九条ねぎとお揚げの京風うどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<だし>かつおと利尻昆布を合わせた、凛とした味わいの京風おだしです。
<具材>別添小袋ゆず七味と4種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、花麩
<麺>国産小麦を使用した細めのおうどん

お水がいらない 鍋焼うどん1食(袋)

現品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった鍋焼きうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。
<具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩
<麺>国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

株式会社キンレイさんから「お水がいらない 京風うどん」と「鍋焼うどん」を頂きました 2016/10/25

なべやき屋キンレイファンサイト参加中 2016/10/21

ひとりの時とか寝坊した時に便利な冷凍食品! 2016/10/13

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む