閉じる

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

なべやき屋キンレイさんの肉うどん

なべやき屋キンレイさんの肉うどん、食べてみたいです。
肉うどんは、食べたことがなかったと思いつきました。
ラーメンは、何度か食べているのですが。
お水がいらないというのがとてもはじめは、とても不思議でしたが、作ってみると簡単で。
うれしい冷凍食品です。
今回は、肉うどん、4食ということで2食を家族で頂いてみてブログへあと2食は、アレンジレシピを考えてみたいと。
まあ、うまくいくかは、わかりませんが。

すごく楽しみにしています。


おいしそうでしょう。どんなお味でおいしさは。
冷凍食品は、本当においしくなっているので時々、食卓に上るのですが、喜んで食べてくれています。
また、キンレイさんの食品もモニプラさんで知り、家の食卓に上るようになりました。

すごく楽しみにしています。

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

なべやき屋キンレイ
                                        

新商品「お水がいらない 肉うどん」
4食セットを100名様にプレゼント




      ブログ村に参加しています。上をクリックしてくださいね。




まーたん   2017-02-26 16:29:32 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す