そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)

閉じる

『そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ) コトバスグループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【コトバスグループ】香川⇔大阪の高速バスを無料乗車券をゲット!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

無料 香川・大阪往復乗車券

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月14日(火)

コトバスグループからのメッセージ


【無料 香川・大阪往復乗車券】を10名様にプレゼント!

こんにちは!コトバスグループのモニプラを担当しております松野です!
前回のイベントでは想像以上の沢山のご応募を頂きまして誠に有難う御座いました。

今回は【香川ー大阪の高速バスの運行開始記念】を祝して、【無料 香川・大阪往復乗車券】を10名様にご用意しました♪
早速ですが今回のアンケートです!
【どういう時に高速バスを利用しますか?】
皆様は高速バスを利用した経験は御座いますか?

または利用したことがなくても、高速バスに対するイメージをお聞かせください。

当社の高速バスをご利用して頂いた時の感想でも結構ですし、当社以外の高速バスを利用した時の印象でもOKです!
ちなみに当社ではこんな高速バスを運行しています♪
コトバスエクスプレス 四国と大阪・東京・名古屋間を結ぶ夜行・高速バス
★ 今、新しいスポットが次々誕生している大阪に遊びに行こう!

★ 暑い夏、つるっと美味し~い 讃岐うどんを食べに行こう!
皆さまのご応募をお待ち致しております!
頂いたコメントは、当社ホームページ・メルマガ・ブログでも紹介させていただく場合がございます。
期間中、モニプラ コトバスグループファンサイトにてアンケートに答えて頂いた方の中から、
抽選で10名様に、【無料 香川・大阪往復乗車券】をプレゼント!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!


5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

無料 香川・大阪往復乗車券

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

無料 香川・大阪往復乗車券を10名様にプレゼント!

参加したみんなの投稿

先日、当選させていただいて旦那さまと香川満喫の計画を練りました 高速バスは学生の頃、よく乗っていたのですが今回久々なので楽しみ せっかく香川まで行くのだからお目当てはさぬきうどんとこんぴらさん!! 色々計画をたてたのですが、まさかのアクシデントでモニター期限内に 行けなくなってしまいま… 2012/09/29

先週、娘と一緒にコトバスで大阪梅田へモニターに当選したお陰で大阪でショッピングやグルメを楽しむ機会ができたこと感謝です    家が西讃なので、始発が琴平か宇多津しかないのは不便だと思ったもっと西にあれば利用者が増えると思う行きのトイレ休憩は多かったが、帰りは少なかった梅田での降りる場… 2012/09/25

先日コトバスで大阪に行ってきました 琴平から大阪に行ってきました まず、人数が少なかったせいか、 高松で乗り換えがありました 過去に高速バスを乗ったことはありますが、 乗り換えしたのは初めてです 今春に高速バスの問題以降乗っていなかったので 最近はどうなっていたのかわかりま… 2012/09/19

すべて見る

企業紹介

コトバスグループ

コトバスグループでは、四国~東京・四国~名古屋間を結ぶ高速バス、四国発着のバスツアーを企画運営しております。“Smile(笑顔)”&“Hospitality(おもてなし)”をモットーに、四国で一番愛されるバスサービス・サプライヤーを目指しております。末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む