閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

絵本プレゼント ★ くろくまくんとお誕生日をお祝いしよう ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

絵本 『おたんじょうび くろくま』 (1冊)と「バースデーカード」(1枚)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月28日(火)

くもん出版からのメッセージ

こんにちは!
モニプラ担当の ぺたこ です。



早速ですが、くもん出版の絵本や、Baby Kumon の公式キャラクターといえば…



くろくまくん!

今回は、くろくまくんの絵本シリーズ 「おはなし・くろくま」 の
最新刊 『 おたんじょうび くろくま 』 のプレゼントです。




まずは絵本の内容を紹介します。


くろくまくんが、「明日は何の日?」 と、みんなにたずねます。



でも、ともだちにきいても、ママやパパにきいても、
だれも、「くろくまくんのおたんじょうび」 とは言ってくれません。



あれ?ぼくのおたんじょうび、明日じゃなかったのかな?
そして、次の日、くろくまくんが目をさますと…


くろくまくんは、どんなお誕生日をむかえるのでしょうか。


さて、絵本の刊行を記念してキャンペーンも展開中です。

★『おたんじょうび くろくま』刊行記念キャンペーン★

キャンペーンの詳細はこちらのリンクから
くろくまくんから バースデーカードが とどくよ!


ちなみに昨年のキャンペーンの 「クリスマスカード」 はこんなカードでした。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□▲ クリスマスキャンペーンのカード



今回は、10名様 に 絵本 『おたんじょうび くろくま』 と、
くろくまくんからの 「バースデーカード」 を
セットにして プレゼント!(5月中にお届けします)


カードにはお子様のお名前や年齢 (「〇さいの おたんじょうび おめでとう。」) が入ります。

お子様が絵本を楽しむ様子、おうちの方のご感想やご意見をブログに紹介してくださいね。

できましたら…

お子様がお誕生日を迎えた際には、お子様がバースデーカードを喜んでくれた姿や
お誕生会の様子も合わせてレポートしていただけるとうれしいです。


  どんなカードが届くかはお楽しみ!


   


 

********************
   く ろ く ま く ん の 絵 本
********************

 「おはなし・くろくま」シリーズ


 「わくわく くろくま」シリーズ

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

絵本 『おたんじょうび くろくま』 (1冊)と「バースデーカード」(1枚)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■作・絵 たかい よしかず
■A5変型判/24ページ
■定価840円

「おはなし・くろくま」シリーズの最新刊です。

「絵本」とくろくまくんからの「バースデーカード」を
セットにしてお届けします。(10名様)

参加したみんなの投稿

モニプラさんでご縁がありまして、くもん出版さまの絵本、『 おたんじょうび くろくま 』を読ませていただきました くもん出版 fansiteファンサイト参加中 近頃なんでも自分でしたがる息子機嫌を損ねるとあたしも疲れるので、家で誰にも迷惑をかけない時はできるだけ、息子のしたいようにさせたいと思… 2013/06/25

くもん出版 fansiteファンサイト参加中 くもん出版様より、 絵本 『 おたんじょうび くろくま 』の モニターイベントに参加させていただきました      (表紙はチビちゃんが破りそうな勢いだったので取り外しました) 絵本を選ぶ時は、… 2013/06/23

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む