閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆バレンタインに勇気をくれる!【 もとしたいづみ&のぶみ 】の絵本プレゼント☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

こくはくします!

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月19日(水)

くもん出版からのメッセージ


ドキドキしたぁ~

あ、こんにちは。モニプラ担当の ぺたこ です。

わたしがドキドキしたわけは、この絵本をよんだから







幼稚園に通う女の子が、好きな男の子に思い切って告白するまでを描いた絵本です。

この絵本をお子様といっしょに読むと、
今年のバレンタイン気分も盛りあがるかもしれませんね。

この絵本、かわいいだけではありません!
なにより、<小さな勇気> をくれる絵本なんです。

どんな内容かといいますと…


はるなちゃんは、ゆうくんに、こくはくすることを決意します。



この小さいな決意はゆらぎながらも…。 さあ、その結末は?



最後のページのはるなちゃん。
「すき」 なことに対して 「すき」 と言えることが、
どれだけ心晴れやかになることかを感じさせてくれます。





そんな、ステキなストーリーを書かれたのは、もとしたいづみ さん。

かわいらしい絵は、のぶみ さん。
毎朝、テレビ番組で、のぶみ さん の絵を目にされるご家庭も多いかと思います。

今回は、こちらの絵本を 10名様 にプレゼントします。

当選された方は、この絵本を読んだお子様の様子や、おうちの方のご感想を
ブログで教えてくださいね。

みなさまのご参加をお待ちしております。
Happy valentine's day!



   『こくはくします!』 がテレビで紹介されます

  【番組名】 世界が愛した絵本  
  [外部リンク]世界が愛した・絵本テレビ朝日
  【放送日時】 2月2日(日)17:25~ 2分10秒ほどの番組です。
  【放送局】 テレビ朝日(関東ローカルとなります)



4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

こくはくします!

メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「だいすきな ゆうくんに、こくはくする!」

大人気の絵本作家
もとしたいづみ & のぶみ のコンビが描く幼稚園児の初恋!?

●ぶん: もとしたいづみ
●絵: のぶみ

●A4変型判(26.0cm×21.0cm)
●32ページ
●定価: 1260円(税込)
●幼児から

●ISBN: 978-4-7743-1212-4

参加したみんなの投稿

モニプラ さんより 絵本「こくはくします!」 が届きました!(ω)/ ゆゆが大好き絵本が届き、とても嬉しそうです! 「だいすきな ゆうくんに、こくはくする!」 大人気の絵本作家 もとしたいづみ & のぶみ のコンビが描く幼稚園児の初恋!? ぶん: もとしたいづみ 絵: のぶ… 2014/04/10

くもん出版 fansiteファンサイト参加中今日は公文さんの絵本、「こくはくします!」のご紹介♪ストーリーはもとしたいづみさん、えはのぶみさんの作品ですのぶみさんの絵はTVでもよくお見かけするので、子供も「これの絵」と分かるくらい、馴染みのあるイラストですよねこの可愛い表紙の女の子の物語は… 2014/04/07

くもん出版 fansiteファンサイト参加中公文の絵本『こくはくします!』文もとしたいづみ絵のぶみ表紙の絵は主人公はるなちゃんこの困った顔、超かわいい内容はというと、、、幼稚園児が「すき」を伝える……としか言わない方がいいのかな?ネタバレっていいのかな?分かんないから、気になった方は現… 2014/04/03

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む