閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

1日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆ ツッコミ歓迎 ☆ 知育玩具 KUMONTOY モニター <0歳~小学生まで>

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

「KUMON TOY」(5種類)からお好きな1点

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月11日(木)

くもん出版からのメッセージ

う~ん…



あっ、くもん出版の ぺたこ です!

なぜ、わたしが悩んでいるかというと…

モニターのみなさまが、商品を利用して、どんな感想を持たれたのか、どう感じたのか、
もっと深く 本音 を知ることができないかと考えていたから。

そこで、今回は、より良い商品開発や改善のお力になってくださる方を募集します。(10名様)

モニター商品について気づいたこと、
特に改善点について遠慮なくツッコミを入れていただける方、お待ちしています!



モニター商品は、5種類のおもちゃの中から、
お子様の年齢やご関心に合わせてお選びください。



NEWくるくるチャイム 
乳幼児にとって難しい「ボールをにぎって、はなす」動作が自然にできます。  
【年齢の目安】10ヶ月~3歳くらい





くもんのジグソーパズルSTEP1「だいすきどうぶつ」
2ピースから始めるジグソーパズル。6ピースまで8種類のパズルが入っています。
【年齢の目安】1.5~2.5歳くらい





NEWくみくみスロープ 
パーツを組み合わせてボールが転がるコースを作ります。
【年齢の目安】3歳~6歳





もじかずボード 
水でかけるボードで、ひらがな、すうじ、カタカナの練習ができます。
【年齢の目安】3歳~6歳





くもんの日本地図パズル 
楽しく日本地図がおぼえられるパズル。
【年齢の目安】5歳~8歳


よかったというお声というよりも、「ここ、不便だな~」「もっとこうだといいんだけどな~」などと、
ふと感じた、心のつぶやきまでお聞きしてみたいです。

…という訳で、率直にツッコミを入れていただける方、遠慮なくダメ出ししていただける方、
お待ちしております!



  今回の参加方法


当選された方には、ご希望の商品を1点お送りします。

「ん?」「ここはちょっと…」「こうだったら…」
外箱を開けたとき、初めて遊んだとき、遊び慣れてきたときと、
その時々で感じることや気づきがあることと思います。

そうしたご感想やご意見を、画像・コメントでモニプラサイトに投稿してください。

※ブログへの投稿ではありませんのでご注意ください。
※モニプラサイトへのご投稿は非公開となります。

どんなことでも結構です。気づいたこと、感じたことを、できるだけ詳しく教えてくださいね。

また、ご投稿を読ませていただき、さらに詳しく聞きたいことがありましたら、
メールでお伺いさせていただきます。(2~3回のやりとりを想定しています)




みなさまのご参加をお待ちしております!

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「KUMON TOY」(5種類)からお好きな1点

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

10名様に、以下の5種類のおもちゃの中から
ご希望の商品1点をプレゼント!

・NEWくるくるチャイム 
・くもんのジグソーパズルSTEP1「だいすきどうぶつ」
・NEWくみくみスロープ
・もじかずボード
・くもんの日本地図パズル

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む