閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

  • マルトモ株式会社

30

2024年4月21日まで

プレミアムなかつお節「プレ節(R)」ほか、普段のお料理に活躍する商品を2品♪

参加する

【15名様】マルトモ「浅漬けの素かつお風味」モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【15名様】マルトモ「浅漬けの素かつお風味」モニター募集」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

『浅漬けの素かつお風味100g×2』

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月8日(火)

マルトモ株式会社からのメッセージ

みなさま、こんにちは。マルトモのモニプラ担当の松沢です。

今回は、これからの季節に大活躍の「浅漬けの素」のモニター募集です!

オリジナルのかつお節エキスと昆布エキス入りでまろやかなおいしさ!
1回使いきりの100gパックが2袋入っています。
1袋(100g)で、200gの野菜(きゅうりなら約2本分)を漬けることができます。





作り方はとっても簡単!お好みの野菜と本品をあわせるだけ。
漬け込み時間はわずか20分と短いですので、
夕飯の準備をしている間に用意することができます。

きゅうりやにんじん、ナス、大根、きゃべつ、白菜等で、
美味しくお召し上がりいただけます!

あともう一品おかずがほしいなぁという時、
旬のお野菜をたくさん食べたい時などに、ぜひお使いください。

みなさまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしております(^∀^)

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『浅漬けの素かつお風味100g×2』

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

20分ですぐに漬かる、簡単浅漬けの素。
オリジナルのかつお節エキスと昆布エキス入りでまろやかなおいしさ!
きゅうりや白菜、にんじん、なす等、お好みの野菜を加えるだけでできます。


------------------------------------------------------------
内容量:200g(100g×2袋)
賞味期間:12ヶ月
------------------------------------------------------------

参加したみんなの投稿

暑くなるときゅうりの浅漬けが食べたくなる なんででしょ?? 家にキュウリもたくさんあったし、 作ってみた 使ったのはコレ!! マルトモ 浅漬けの素かつお風味 これ、20分でしっかり漬かるからすっごい便利です!! 浅漬けって急に食べたくなる 急に思いつく でも、… 2012/06/23

おはようございます   こちらは曇ってて「金星の太陽面通過」は無理かな   日食グラスも捨てちゃったしね      村上&マツコの「今夜は夜ふかし」で    イケメン店員MAP札幌   ってアプリを紹介してて   世の中みんな私と同じ   と納得しました    「ストライクTV」でも … 2012/06/06

お子様が先週やたらとおなかを下してたのですが・・・たぶんうつりましたちょっとおなかの調子が悪い・・・ていうか胃に負担がかかるとすぐに下す(´・ω・`)そんなわけで、しばらくキムチはお休みなのですだがしかし、たまごかけ納豆キムチご飯をやめたくないというかそれを食わんで何を食えばいいのだ・・・… 2012/06/05

すべて見る

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む