閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

  • マルトモ株式会社

5

2024年4月29日まで

花かつお他、マルトモ商品計3品!食品ロス削減に活用できるおすすめ商品をセット!

参加する

【マルトモ】レンジで簡単調理!新商品『なす中華和えの素』モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【マルトモ】レンジで簡単調理!新商品『なす中華和えの素』モニター10名様募集!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

なす中華和えの素

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月5日(水)

マルトモ株式会社からのメッセージ

みなさま、こんにちは!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は2月1日に発売予定の「なす中華和えの素」をお試しいただくイベントです!!

火を使わずレンジでチン!の簡単調理!!
なすを切って→レンジで加熱→調味液と和える→添付のかつお節をかけて出来上がり~★

時間がないとき、あと1品足りないとき、お父さんへのおつまみにも。
ごま油としょうがが香る、ピリ辛味の「なす中華和えの素」をぜひお試しください!

みなさまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしております。

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

なす中華和えの素

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<マルトモのこだわり>

◆レンジで5分!火を使わず簡単調理!
極力火を使いたくない夏向けに、火を使わなくても中華和えができる商品設計です。

◆サッパリとした中にもコクのある味!
ごまと生姜、黒酢を配合し、サッパリとした中にもコクのある味。ごま油と生姜が香る、ピリ辛中華味に仕上げました。

◆かつおパック付き!
ふんわりまろやかでとろける食感が特徴のソフト削りがついています。マルトモ独自の「直火焙焼加工」のかつお節で、さらにおいしさがアップします。

----------------------------------------
内容量:47g(調味液45g、かつおパック2g)
賞味期間:9ヶ月
----------------------------------------

参加したみんなの投稿

マルトモ通信販売 「海幸倶楽部」 さんより のご紹介です◆レンジで5分!火を使わず簡単調理!極力火を使いたくない夏向けに、火を使わなくても中華和えができる商品設計です◆サッパリとした中にもコクのある味!ごまと生姜、黒酢を配合し、サッパリとした中にもコクのある味ごま油と生姜が香る、ピリ辛中華味… 2014/04/12

マルトモファンサイトファンサイト参加中やっと怒涛の3月も終わり、仕事の忙しさもひと段落して家でゆっくりお料理をしようという気持ちが出てきたところです毎年のこととはいえ、年々体力気力ともに衰えていく実感があるので家事を無理に頑張ろうという気持ちはスッパリと切り捨てていましたでも、手の込んだ料理を何… 2014/03/31

マルトモ株式会社様から2月1日に発売になった新商品「なす中華和えの素」をいただきました火を使わずレンジでチン!の簡単調理パッケージの説明書を見ながら、茄子の和物を作ってみましたぁぁ「なす中華和えの素」の中身は、かつお節も入っていますよぉぉこれは、おばあちゃんに持ってもらいました材料は、なす2… 2014/03/10

すべて見る

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む