閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

  • マルトモ株式会社

30

2024年4月21日まで

プレミアムなかつお節「プレ節(R)」ほか、普段のお料理に活躍する商品を2品♪

参加する

【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

枕崎かつおつゆ

モニター数

64名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月4日(金)

マルトモ株式会社からのメッセージ

こんにちは!
マルトモの新入社員、商品開発担当の泉です!!
良い商品を世に送り出すため、日々頑張っております!

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
今回は弊社商品の枕崎かつおつゆのモニター64名様募集いたします!
枕崎産かつお節を使用した、香りのこだわりつゆです。

モニター後のアンケートでは、実際に使用していただき、香りや味についてお答えいただきます。とても簡単なモニター内容ですのでお気軽にご応募ください!

普段から枕崎かつおつゆをお使いの方、普段は他社製品をお使いの方もこの機会に一度お試ししていただければと思っております。

みなさまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしております!

10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

枕崎かつおつゆ

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

鹿児島県枕崎産のかつお節のみを使用。
エキスを使用せず、自社抽出しただしのみ使用しました。

つけつゆとして3倍、かけつゆとして6倍に希釈して使用。

参加したみんなの投稿

応募してみました! 見たことある、かつお節メーカーさん 使ってみたいなー\(^^)/ 2016/11/03

【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集! 2016/11/03

すべて見る

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む