閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

  • ミックコスモ★ファンサイト

50

2024年5月6日まで

ハリーハリー 大人のロールオンエッセンス 10ml(約50日分)

参加する

ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!」の画像、ミックコスモ★ファンサイトのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!

モニター数

200名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月22日(金)

ミックコスモ★ファンサイトからのメッセージ

こんにちは!株式会社ミックコスモ★ファンサイトです!!

私たちがめざす本当の美しさとは
見た目のきれいさだけを追い求めるのではなく、美・健康・心・体がトータルにバランス良くある状態。
それが私たちの考える本当の美しさです。

西洋医学の進歩により、化粧品の原料もバイオや化学成分を主な原料として開発が進められてきました。
しかし、即効的な効果はあるものの、時として副作用やトラブルの発生の原因ともなり、より自然な物を人は求めるようになりました。

現在、東洋医学的な発想に基づく「内なる治癒力を高める」発想が注目されています。
化粧品においても「肌本来の働きを回復させる」手助けをするという考え方が求められる時代です。

このような人々の自然志向を受け自然界からの恵みを基本に、原料の選別を厳しく行っております。
健康・美・安全の基本理念のもとに、内外の研究スタッフの充実を図り、原料から厳しい選別、開発を行い、
常に高品質の商品を消費者に提供すべく日々努力しています。

株式会社ミックコスモ
http://www.miccosmo.co.jp/index.html

ミックコスモ通販サイト「welva」
http://www.welva.ne.jp/

。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



今回ご紹介する商品は
「エコハーブ 
ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」


◆○◆○◆○乾燥・肌荒れ・日焼けに悩む敏感肌のあなたへ○◆○◆○◆
限定お試しサイズ登場!!
夜のお手入れが面倒な時もこれ1本!
化粧水と美容液の効果が!!



今回はこの「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」
ななななんと!!!200名様にモニターしていただきます!!


「敏感肌」って大変ですよね…。
「化粧品を買っても肌がピリピリして、なかなか自分に合う物が見つからない。」
「肌が乾燥しやすくニキビもできやすい。」
なんて事ありませんか?
他にもこれからの季節なら「職場のエアコンでお肌が乾燥してしまう。」
そんなお悩みをお持ちの方…
沖縄宮古島の最高級アロエの力を借りてみませんか?

宮古島のアロエは果肉が大きく保湿成分たっぷり!!なんとヒアルロン酸の2倍の保湿力なんです!
その宮古島のアロエを贅沢に使った「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水」
乾燥・肌荒れをどうにかしたい、モチモチしっとりしたお肌を手に入れたい!!というあなたにオススメです!

鮮度と品質にこだわったアロエ果肉を使っているから、まるでゼリーみたいにプルプル!!思わずつんつんしたくなっちゃう!?

使う時もクラッシュゼリーを作るみたいによ~く振ってから使ってくださいね♪(^^)



★「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水」のここがスゴイ!!★

★宮古島の最高級アロエを使用!

鮮度と品質にこだわった宮古島産アロエベラ生葉を使用。
濃厚でとろみのあるエキスがたっぷりの高保湿ローションです。

★美容液並みの保湿力

透明なクラッシュゼリーみたいなテクスチャー。
とろーりとお肌でとろけて、みるみる浸透♪バリア効果でお肌を乾燥や刺激から守ります!

★お手入れ簡単!一本二役!!
一本で化粧水と美容液の効果があるので、夜寝る前のお手入れにぜひお使いください♪
今回ご紹介する「ミニサイズ」ならお手入れが一本で済むし、コンパクトなので旅行にも最適ですよ!!

★完全無添加!シンプル処方
お肌へのやさしさを追求した無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方です。
お肌に優しい完全無添加処方。

★使用方法
よく振ってから手のひらに適量をとり、お肌になじむようにやさしく塗布してください。
体や手足に使ってもOK!

【お客様からのお喜びの声】
●アロエはお肌にイイし、低刺激。肌荒れが気になっていたのですが、回復してきました。(33歳女性)
●夜、疲れてて何もする気がないときも、1本で済んで、ずぼらなワタシにぴったり!(28歳女性)
●面白いネーミングが気になって買いました。なによりゼリーのぷるぷる感がたまりません!(24歳女性)



「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」詳しくは→こちら

「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」は全国のショップインロフトなどの
バラエティーショップ、ドラッグストアを中心に販売しています。


あなたがキラキラ輝くのを「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」がお手伝いいたします!!
ぜひ試してみてくださいね♪


7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

新感覚の美容水
「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」をなんと!200名様にモニターしていただきます!!

■商品分類:スキンケア / 美容水
■容量:20mL
■全成分表示:
水、グリセリン、BG、アロエベラエキス-1、サクラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、ユズエキス、アルギン酸Na、クエン酸、塩化Ca、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール


参加したみんなの投稿

随分前に家に届いていたんですが、なかなか使う機会ができなくて紹介が今になってしまった商品ですお肌が食べるゼリーとろり アロエのゼリー状クリームですミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中今、乾燥がすごいでしょ家の中にいても、外に出ても喉がかわくかわくお肌だって潤いが欲しいですさて、ぷ… 2012/01/19

夏に『ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水』 の モニターさせていただいた 2011/12/14

夏に試させて頂いた 「ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水」 そのミックコスモさまから 「ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」が 送られてきました 美容液と同じようにぷるぷるのゼリーです 透明でキレイなゼリー状のクリームです まさに肌が食べるゼリーですね 肌に乗せるとしっかりと… 2011/12/11

すべて見る

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む