閉じる

☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

☆感想☆新発売「アルピタ」


いよいよ夏らしさが増してきました!
夏の強い日差し、エアコンによる空気の乾燥など、
お肌へのダメージが気になるものも増えてきますよね。
季節の変わり目になるとお肌の調子が悪くなる方も多いかと思います。
私も肌が過敏になってしまったり、普段のお化粧品が合わなくなったりすることがあります(ノ◇≦。)
そんなときに新発売「アルピタ」をお試しさせて頂きました!


とっても柔やかなテクスチャーのローション♪刺激を全く感じません!


ボトルも素敵ですよね☆本当に優しいローションなので、顔から全身に使っています。きちんと実感したことを書きたい人なので、殆どもう一本無くなりました≧(´▽`)≦肌が敏感になることなく、どこでもシュッと使え、水分補給を。これは常備しておきたい一本です☆

▼▽▼「アルピタ バリアミストローション」の特徴▼▽▼

「天然セラミド」がお肌への刺激をブロック!
紫外線や乾燥、アレルギー物質などの外的刺激からお肌を守る「セラミド」
「アルピタ」は人間のお肌と親和性の高い天然のセラミドを配合。
うるおいを保持しながら、バリア機能の低下しているお肌を整えます。
ミストタイプだから「こすり刺激」ゼロ!
コットンや手でお肌をこするのも、敏感なお肌には実は大きな刺激となっています。
「アルピタ」はシュッとひと吹きするだけのミストタイプ!
メイクの上からも使えるから、エアコンの乾燥対策にも◎
27種類のアレルギー成分不使用&無添加仕様!
敏感肌の人に安心なアレルギー成分不使用!
厳選素材のみを使用したシンプルな無添加処方だから、
赤ちゃんにも使えます(新生児除く)
天然の保湿成分が肌をみずみずしく保湿し、肌荒れを防ぎます。

   
    天然セラミド  ヒアルロン酸   アロエエキス  カンゾウ葉エキス
これだけのこだわり仕様で大容量250ml(約1,200プッシュ分)!とってもおトク♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


hana   2016-07-24 08:13:17 提供:ミックコスモ★ファンサイト

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す