閉じる

☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アルピタ バリアミストローション


夏。
それは、乾燥肌にとって注意するべき季節。肌がべたつきつつも、紫外線やクーラーなどで外部刺激の多く、肌トラブル起こしやすかったりするんですよね。

ミックコスモ株式会社様からこんな素敵なコスメを送っていただきましたヨー\(^o^)/
6月10日 発売したばかりの新商品【 アルピタ バリアミストローション 】です!\(^o^)/


やったぁぁぁぁぁ!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
この「バリア」ってつくお名前、応募の段階でかなり心強いイメージ抱いて、期待していたんです♡
しかもー!ミストタイプのスキンケアローションときたら乾燥肌にとって必須アイテムなわけで♡♡

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

敏感肌のためのローション
合成ではなく、100%天然のセラミド配合なんです!
季節の変わり目や生理周期に揺らぎ肌になってしまう 敏感ガールも安心して使えます(*´v`*)



250ml/税抜き1200円也!

かなりの大きめサイズ。プッシュ回数にして、何と1200回! コスパが良いのも魅力です!!(*゚∀゚*)

セラミドが肌に大事だってことまでは分かっているけれど、だからと言ってセラミドそのものにこだわったことってなかったかも・・・。
その点、アルピタ バリアミストローションはガチでこだわってます。
お肌と親和性の高い、天然のセラミドを配合。

使うほどにバリア機能を高めてくれます♪

簡単便利で衛生的のミストタイプ♡
個人的にも使用頻度の高い物なのでホント嬉しい(*^^*)
でも、それだけでなくコチラはメイクの上からも使えるから更に便利!!

シュッと吹きかけるだけだから、肌への刺激が最低限で済む。
敏感肌用のケア、こういう毎日・毎回の積み重ね、大事だと思いますッ!!

分かりますかしら・・・?右上のほうに靄がかかっているようにミストが出てるんです。

シュッとひと吹きの瞬間。連写して、めっちゃ何枚も何枚も撮影したんですが、なかなかいい瞬間のが撮れず・・・(_ _。)
でも、それくらい細かい霧のような繊細なミスト。
連写しまくったことで、プッシュした瞬間は上手く撮影できました(-_-;)
こんな画像、特にいらないかもしれないけれど、ホント頑張ったんで・・・せめて披露だけさせてください(笑)
というわけで、プッシュの瞬間w

ワンプッシュで結構な量が出ます。

クセがないサラサラとしたテクスチャー。
無色透明でまさにお水のようですが、敏感肌のために作られたとあってとにかく優しい肌心地でした。



3つ目の安心感~☆
27種類のアレルギー成分不使用
香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油も無添加です。


2プッシュで結構な量 出ます(^^)

軽くてべたつかない。サラッとした使用感。
メイクの上からも使いやすいです。

シュッとひと吹きが均等に広がるのも◎
デコルテから背中や脚などにもピンポイントに噴きかけられるのが非常に使いやすく感じました。
特に乾燥しやすい私のお悩み処、ブツブツ二の腕にも上手に噴きかけられて大満足です(#^.^#)



どんなタイミングでもササッと手軽に☆大容量だから惜しげもなく使える所も嬉しいアルピタ バリアミストローションでした♡
クーラー効きまくる職場は嫌だけど、デスクに置く事で怖くなくなった感じ( *´艸`)夏の超お気に入りデス♡♡♡

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

なおすけ。   2016-07-22 19:45:23 提供:ミックコスモ★ファンサイト

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す