ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4月22日(月)まで

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

2日前!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】仕上がりふんわり。 ミヨシの液体せっけん!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

液体せっけん そよ風

モニター数

18名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月3日(水)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは。

好評だった4月のモニター募集につづき

『液体せっけんそよ風』

のモニターを再度お願いすることになりました。

毎回たくさんの方にご応募いただいているこの商品、
肌トラブルやお洗たく用の洗浄剤への関心が高まりをひしひしと感じます。

『液体せっけんそよ風』を使ってお洗たくをしていただき、製品やお洗たくの仕上がり具合の感想を、画像入りでブログにアップしていただける方、18名様にご協力をお願いします。



この夏、

「汗をかくと、なぜかちくちくする、かゆい~!」

と感じられた方、ぜひ、ミヨシ石鹸の『液体せっけん そよ風』をお試しください!

------------------------------------------------------------------------------------------
一度使ってみてください!『液体せっけんそよ風』
-----------------------------------------------------------------------------------------


1.柔軟剤がなくてもふんわり仕上がります。


お洗たくのときに繊維に残った洗浄剤や柔軟剤の成分で、肌トラブルを持たれる方が意外と多いそうです。皮膚科のお医者様の中にも、「まずはお洗たく用の洗浄剤を石けんに変える」よう勧められる方も増えているとのこと。

『液体せっけんそよ風』でお洗たくをすると、柔軟剤を使う必要がない適度な軟らかさ、ふんわり感で洗い上がります。これ以上にふんわりさせたいという方は柔軟剤を使われている方もいらっしゃるようですが、一度石けんだけでお洗たくすると、「柔軟剤は必要ないかも」と思われる方も多いようです。石けんのふんわり感をぜひ一度体験してみてくださいね。


2.蛍光増白剤を含みません。純石けん分35%!


『液体せっけん そよ風』は、蛍光増白剤を含まない洗たく用石けんです。
蛍光増白剤による色柄物の衣類の変色を気にせずお洗たくできます。
そして、従来の石けん系洗浄剤が洗浄成分30%なのに対して、そよ風は35%!
洗浄成分である純石けん成分の配合を高め、泥や皮脂汚れをしっかり落とします。


3.どんな香りなの?

ローズ、ジャスミン、すずらんの香りを基調にした、ふんわりフローラルの香りです。
ミヨシ石鹸の製品の中では、華やかな香りの製品になるのですが・・・。
洗い上がったときに、昔からの「石けんの香り」をイメージさせる、落ち着いた香りです。
部屋干ししたときにも、特有の匂いが気にならず、
石けんのほのかな香りが漂います。残香はすぐ消えます。
石けんでの洗濯には興味があるけれど、石けん特有の原料の匂いが気になって・・・
という方にもぜひ使っていただきたい製品です。



server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="4503950755345f0fe4014a";member_id = "";option='';page_flg = '';id='1603552410507e0a7c05c91';tracker();

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

液体せっけん そよ風

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「石けんを使いたいけれど香りも楽しみたい」そんな声から誕生した香りの洗たく石けんです。スズラン、ローズ、ジャスミンを香調とした、フローラルの豊かな香りが特長です。ミヨシ石鹸の製品をお使いいただいている方みなさまが一番に望まれている、「安心、安全」をキーワードに洗浄成分を改良。石けん分を35%まで高め、洗浄力を強化しました。

参加したみんなの投稿

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中 2014/10/01

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中 最近はうちでも洗濯洗剤は液体を使うようになっていましたが、そんな時この洗剤いただきましたネーミングの通りさわやかなそよ風な感じです臭い重視の最近の洗剤とは違ってとても優しい感じがします 洗い上がりも汚れも取れているようだし、いい感じでし… 2014/09/19

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む