ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新生活にピッタリ】使い出したらやめられない!便利な泡の無添加洗顔せっけん!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

無添加 泡の洗顔せっけん

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月9日(木)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは!

だいぶ暖かくなり、一気に春めいてきました。
みなさまいかがお過ごしですか?

4月は節目の月ですね。
新しい学校、職場に行かれる方も多いと思います。
いろいろなことが始まると、忙しくなりますね!

今回は、そんな慌ただしい朝にぴったりの、

「無添加 泡の洗顔せっけん」

のご紹介と、製品使用後にブログで感想を投稿していただける方、
24名様にモニターのご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------

【無添加 泡の洗顔せっけん】 のいいところ!


1.泡で出てくる洗顔せっけん!

ネットで泡立てる必要がありません。さらに、石けんなので泡ぎれもすっきりスピーディー。
忙しい日の朝には特に便利!!手放せなくなりますよ!

2.原料臭(油脂のにおい)がとても少ない!

「無添加石けんのにおいが苦手」という方にも、お使いいただきやすい製品です。
洗顔の後、お化粧品の香りと混ざって違和感を感じたり、お出かけ前につける香水の邪魔になることもありません。

3.ミヨシのさっぱり系の無添加せっけんです!

水と石けん成分だけで作られています。防腐剤はもちろん、香料も入っていません。
シンプル処方でお肌力が鍛えられます!洗顔後に肌に残る「ぬるぬる」感が気になる方におすすめです。

日本だけでなく、海外から旅行でいらっしゃったお客様にも、「前に日本に来たときに、この洗顔せっけんを買って使ったら、すぐ肌の調子がよくなった。また買いに来ます!」というお話をうかがいました。

肌荒れしやすいこの季節こそ、お肌にやさしい石けんで洗ってあげたいですね。

ミヨシ石鹸のオフィシャルサイトでは、「石けんスキンケアのすすめ」特集記事を掲載しておりますのでぜひご覧下さい。
コチラからどうぞ ▶︎▶︎▶︎ 

ミヨシ石鹸オフィシャルサイト:石けんスキンケアのススメ特集


いろいろなところで愛されている 

「無添加 泡の洗顔せっけん」

ぜひ一度お試しください。

▼アットコスメ上でもたくさんの方にレヴューを書いていただいています。
http://www.cosme.net/product/product_id/322466/reviews

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

無添加 泡の洗顔せっけん

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

肌にやさしい無添加せっけんがなめらかな泡になって出てきます。押すだけで出るから、いそがしい朝や就寝前の洗顔に便利。クリーミィな無添加の泡が、肌に必要な油分をとりすぎず、不要な油分だけをおだやかに落とします。正しい洗顔は、美しい肌の基本。泡の包み洗いなら、デリケートな肌をこすりすぎることもありません。美肌ケアの定番の1本に。

参加したみんなの投稿

ミヨシ石鹸  無添加 泡の洗顔せっけん IMG_4074jpg こちらは、ポンプを押すだけで「泡の洗顔せっけん」がでてきます モコモコしていてとても気持ちの良い泡 香りは無香料で、原料のにおいもしなくて、ほぼ無臭です こちらは水と石鹸成分だけで作られていて、防腐剤も含まれていない優し… 2015/05/15

ミヨシ石鹸様から無添加 泡の洗顔石鹸をご紹介頂きました暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中実は私、前回泡のハンドソープをご紹介頂いて、すっかりミヨシ様のファンになりましたミヨシ♡ハンドソープの記事そして、ミヨシ様のボディーソープも購入しちゃいました(モニターではなく)成分は、水と石… 2015/05/12

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む