ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

家族のせっけん 泡ボディソープ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月3日(木)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ




☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-
たっぷり泡とほのかな香り。
家族みんなで使いたいボディソープです。
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

シャンプー・トリートメントに洗顔石けん、ボディソープも子どもと大人は別々などなど。
気づけばお風呂場が「洗浄剤でいっぱい!」ということはありませんか?
ミヨシの『家族のせっけん 泡ボディソープ』は家族みんなにうれしい特長を持ったボディソープです。






1度使うとやみつきになってしまうほどの“もこもこ弾力泡”なので
まずは、ボディタオルを使わずに、手の平で身体を洗ってみてくださいね!
お肌への摩擦が減るので、よりやさしく洗い上がります♪


たくさんの仲良し家族からのご応募お待ちしております!

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

家族のせっけん 泡ボディソープ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

石けん泡のやさしい使い心地はそのままに、たっぷり泡とほのかな香り(フローラル)がうれしい、泡のボディソープ。「石けんの使用感が好きだけど香りも欲しい!」「パパにはさっぱり、子どもも安心して使えるボディソープは…」そんな方にオススメです。

参加したみんなの投稿

ボディソープの洗い上がりが苦手な家族なのに、せっけんをあわ立てるのが面倒というわがままぶりそんなときに家族のせっけん 泡ボディソープ ポンプを使う機会がありました使用されているのが、成分:水、 2015/10/04

このたび、「家族のせっけん 泡ボディソープ」をお試ししました 現在、ベビー用せっけん、大人用と2種類ボディソープを使っています シャンプー、トリートメント、クレンジングや洗顔など他にもお風呂場にはいっぱいボトルがあるんですよね できれば1つにまとめられたらいいですよね でもや… 2015/10/03

ミヨシ石鹸株式会社さんの新製品家族のせっけん 泡ボディソープを使ってみました♪家族のせっけん泡ボディソープに惹かれたのは、商品名の通り家族みんなが一緒に使えるせっけんだということ‼︎家族それぞれに合うシャンプーやトリートメントを選んでいたら、どんどんお風呂場のボトルが増えていくことが我が家の悩みで… 2015/10/03

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む