ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

3日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【気になるエリそで】汚れが簡単に“スルリ”と取れるスプレー

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月31日(火)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは!

日中汗ばむほどの陽気が増え、本格的な夏ももう間近。
これから本番となるクールビズ、ノーネクタイの装いのときに気になるのが、エリやそでに残った黒ずみ汚れ。
ミヨシ石鹸の「暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー」は、頑固な皮脂汚れを簡単に落とせる、この季節に特に便利な泡タイプのスプレーです。

さっそく今月に入りご注文も増えてきました!!
昨年のイベントでも大好評をいただいた人気商品「暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー」をモニターしてみませんか?
まだ使ったことない方は是非、お試しください。

シャツやブラウスの、エリ、そで口の汚れ洗いにとても便利な商品です。

この 『暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー』 は

洗浄成分はお肌にやさしい

 “石けん” + “重曹” 

手あれの心配もいりません。
トリガースプレーから泡で出てくるタイプなので、保管にも便利。

そして、見事にエリやそでの黒ずみが取れます!

もっと詳しい特集ページは、こちらからどうぞ。 http://shop-miyoshisoap.jp/topics/item062/


お洗たく物の汚れがきれいにとれるよう、ミヨシ石鹸では洗たく機を使う前、
手で部分洗いをすることをご提案しており、そのための固形石けんも製造しています。

ですが、実際に部分洗いをするとなると、


「手もみ洗いをするときに、洗剤を使うと手があれるので石けんを使いたい」
「使った後石けんをどこにしまっておこうか?溶け崩れも気になる」

というお声も。いろいろと面倒に感じることがありますよね・・・。


そこで、
毎日のシャツやブラウスのエリそで洗いには、

『暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー』

の出番です。




   使い方は簡単3ステップ! 



  ① 衣類の汚れた部分にまんべんなくスプレーします

  ② 汚れがヒドい時は軽くもみ洗いすると効果的です

  ③ そのまま、洗たく機で他の洗たく物と一緒に洗浄剤を入れて洗ってください







忙しい方にもうれしい泡タイプのエリそでスプレー。泡タイプのスプレーだから汚れに密着し皮脂汚れをすっきり落とします。
緑茶の香りがほのかに香る微香タイプです。

洗浄力はお肌にもやさしい石けん成分のみだから、直接手肌に触れるもみ洗いの際の肌荒れも心配ありません。ちょっとの手間で安心キレイ。

『重曹せっけん エリそで泡スプレー』

で部分洗いデビューしてみませんか?


------------------------------------------------------------------------------------

ところで、
せっけんがなぜ手肌にやさしいかご存知ですか?

せっけんがいいワケ、選び方、使い方。
せっけんを知って、もっともっと好きになっていただくために

▼▼▼ "せっけんの本" 無料プレゼントキャンペーン実施中 ▼▼▼

詳しくはこちらからどうぞ。



------------------------------------------------------------------------------------




server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="2810036645334cb5b588db";member_id = "";option='';page_flg = '';id='1603552410507e0a7c05c91';tracker();

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

安心素材の「重曹」と「石けん」がひとつになった暮らしの重曹シリーズにエリそで泡スプレーが大人気!泡タイプだから簡単・安心に部分洗い洗たくができます。衣類はもちろん、ママの手肌にもうれしい石けん成分のみでおつくりしています。ふんわり香る緑茶の香り付き。

参加したみんなの投稿

仕事ではシフォン素材のブラウスやシャツを着用しまくり!ナフサですまー、かための職場なので、服装はけっこうかっちりワンピースにジャケットとか、普通にスーツとかで、そんな時に気になるのがシャツの襟汚れなんですよね…普通に洗濯してるだけじゃ、だんだん襟が皮脂汚れで黄ば… 2016/07/24

今日のお弁当です茶色ばっか弁当 (手羽中の照焼き、お好み焼き風卵焼き、鮭の竜田揚げ、揚げごぼう&揚げエリンギとちくわの甘酢漬け、ブロッコリーのゴマポン酢マヨ、トマト)卵は「黄色」の予定だったのに… たっぷりキャベツ、小ねぎ、ハムの卵焼きに、お好み焼きソースをからめ、かつお節をまぶしたら…、… 2016/07/05

ミヨシ石鹸株式会社さまより暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレーをモニターさせていただきました^^    子供の食べこぼし…主人のワイシャツのエリそで汚れ… 主婦にとってお洗濯の悩みって尽きないですよね^^;   そんなエリそでのお悩みにオススメなのが暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー  … 2016/07/01

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む