ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

本日締切!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集!】ミヨシ石鹸が真剣に手あれのことを考えて作った食器洗い石鹸!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

手肌のための食器洗い

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月27日(木)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは。
朝晩の冷え込みが強くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか。

前回の「無添加食器洗いせっけん」のイベントでは、たくさんの方にお申込みいただきありがとうございました。

アンケート結果を拝見すると、

● 8割の方が、現在お使いの食器洗い用の洗浄剤に不満を持っていらっしゃること

● 食器洗いの安全性について気にされている方が多く、特に「手肌に安全かどうか」気にされている方が多いこと

がわかりました。

手は私たちが想像する以上に、いろいろな仕事をしています!

手があれると炊事が億劫になります。
がさがさした手で、お子さんや介護が必要な方のお世話をするため、直接人の肌に触れる必要があるときも気になります。
お化粧をするときもテンションが下がりますし、ストッキングを履くたびに指にひっかかるのも少しためいきが出ます。

▼アンケート結果
https://monipla.jp/miyoshisoap/20141020/etp_item_enqute/pa-pre/


少しでも手のお悩みを解消できるように、

今回のイベントでは

『手肌のための食器あらい』 

をご紹介することにしました。

24名様のモニター募集です。
使用後、感想をブログにてお聞かせいただける方に、ご協力をお願いします。

   
             あなたの手アレのことを考えた 手肌のための食器あらい

日頃から手アレに関するお悩みの声をよくうかがうミヨシ石鹸が、お悩み解消のために考えた食器洗い用石けんです。

1.洗浄成分は石けんのみ
合成の界面活性成分を使用していません。油汚れはよく落としつつ、肌の皮脂はとりすぎません。

2.天然由来の保湿成分で肌にやさしい
天然由来の保湿成分グリコシルトレハロース、ムクロジエキス、緑茶エキスをプラスしました。洗いものをしても肌におだやかです。

3.さらに使いやすくなりました!
トロッとした液でスポンジにのせやすく、食器もすべりにくいです。レモングラスの香りがほのかに漂います。弊社従来品に比べて使いやすい食器洗い石けんです。

「以前食器洗い用の石けんを使って使いづらかった」という方にも、ぜひお試しいただきたい製品です。

お肌が乾燥し始めるこの時期、お試しいただくのにちょうどよい季節かと思います。ご応募お待ちしています!

server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="165669531654606074dbff8";member_id = "";option='';page_flg = '';id='1603552410507e0a7c05c91';tracker();

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

手肌のための食器洗い

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手肌におだやかな石けんにグリセリンとトレハロースをプラス。肌バリア成分として、ムクロジエキスと緑茶エキスを配合した、手あれでお悩みの方のための食器洗い石けんです。

当社従来品に比べ、トロッとした液でスポンジに上手く液がのります。また、食器がすべりにくく、とても使いやすい製品です。レモングラスの香りがほのかに薫る微香タイプです。

参加したみんなの投稿

モニプラ当選品ですミヨシのせっけん 手肌のための食器あらい大好きなミヨシ石鹸さんの食器洗剤うちは洗顔もベビー石鹸も大人用の石鹸も全てミヨシ石鹸!というくらいファンなのです家族揃って敏感肌ですぐに痒くなるのですがミヨシ石鹸の商品を使っているとお肌が喜びますわりと手肌は強い方だったはずの私でも仕事を… 2015/01/10

毎年、寒い時期になると手が荒れる私 今年は飲食店でパートも始めたので、洗い物の回数も増えてしまい、 手荒れ、あかぎれがいつも以上に気になります (しかも、飲食店なので手に傷があるとまずいのです) そんな悩みを抱えているときに、ミヨシ石鹸さんの「手肌のための食器あらい」を見つけ、 … 2014/12/27

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む