敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品 【無添加工房OKADA】ファンサイト

閉じる

【本当の植物原料100%】納得の無添加 化粧水 素肌が自然に潤います!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

岡田ローションで、植物由来100%のオリーブの本当のいいところを肌につけてみませんか。透明肌へ

こんばんは。ずっと肌をほっといたら敏感肌が増していたので、以前使ったオリーブスクワランオイルがはだになじんでよかったので、今回も納得無添加でおなじみの無添加工房OKADA様の商品を使ってみました。無添加という表示をした商品が様々な添加物(薬品)が入っているなど、あってはならない事です。本当の「無添加(納得無添加)」とは、キャリーオーバーはもちろん、体に害のある添加物(薬品)を一切使用しないものです。岡田ローションミニ15ml( 500円税抜)  このローションは、低刺激部門で1位になった商品で、ワサビ根発酵エキスの防腐効果、植物由来成分だけをたっぷり配合した原料、無添加の微細水の水で浸透のよさ、刺激が心配される成分を一切使わない納得無添加とこだわった商品です。 そしてこのローションは、納得無添加なのでさらさらとして水みたいですが、ハンドプレスをしていると浸透して、手がしっとりした感じになる商品なのです。 最初にローションを手に取るとさらさらとしてたれやすいローションですが、このローションコットンにしみこませるのももったいないくらいで、少量で肌に違いを見せてくれるのです。 それは、このローションを手でハンドプレスした結果でご覧いただきたいと思います。最初に初日の夜の使用前使用後からです。これは洗面所でとった写真です。4月26日のです。ちょっと頬がふっくらしてきている感じがしますが、使用し続けると5月1日になると肌に変化が生まれてきました。それは同社のオリーブスクワランオイルもたしたからです。その変化は(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆以前に比べピンクになってきて、透明感が出てきたかと感じているのに、このローションでふっくらとさせ、乾燥にも強く、オイルで肌の凸凹を滑らかにしていくのに、しみない、軽い、穏やかな商品なのです。それはこんなにたくさんの植物のエキスと水でできている完全植物由来だからです。そこにこのこだわり。どの商品を使っても肌が痒いという方におススメの商品で、また一番リクエストの多いお客様の声でできた商品ですから、肌が弱い方にもおすすめの商品なのです。 本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

ぽんこ   2017-05-03 23:46:36 提供:無添加工房OKADA

企業紹介

無添加工房OKADA

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
https://www.mutenka-okada.com/column/soap/soap_1/#item_base


開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す