閉じる

『ペット用品通販 ペピイ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ペット用品通販 ペピイ ペット用品通販 ペピイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ペット用品通販ペピイ ご飯や飲み水にシュッ♪『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』10名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ペット用品通販ペピイ ご飯や飲み水にシュッ♪『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』10名

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月9日(木)

ペット用品通販 ペピイからのメッセージ

こんにちは!
ペット用品通販『ぺピイ』のモニプラ事務局です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ペット用品通販 ぺピイ
http://www.peppynet.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初詣で今年もわんちゃん・ねこちゃんの健康であるようにお願いされましたか?

健康でいてもらうためには、飼い主さんの力が大切です。
今回は、体内から健康になれるグッズのモニター募集です!

ご飯や飲み水にシュッとひとふり♪『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』!合計10名様!

ポチの水&タマの水は、水にアルカリの性質を持たせたイオン水で作られた飲用水と肌ケアシリーズです。
体内にしっかり浸透して、過剰な活性酸素に作用します。
フン臭の軽減、お口の清潔、健康維持に♪

今回はペピイから体内から健康に!
『ポチ(タマ)の水希釈飲用水200ml』を合計10名様にモニターしてもらいます!
これで今年もわんちゃん・ねこちゃん健康ライフ!





ポチの水、タマの水のベース水は
体内にしっかり浸透して、過剰な活性酵素に作用します。
フン臭の軽減や、お口の清潔、健康維持、フードにかけるとフードの風味が増すので食欲増進にも。
シュシュッとかけるだけで水をまろやかにするので、
泌尿器系の疾患が心配で、お水をたくさん飲んでほしい猫ちゃんにもおすすめです。




使っていただいている画像・動画や、口臭やフン臭の変化など、
使用感のある記事の作成をお願いします♪

『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』についてもっと詳しく知りたい方は→こちら

皆様のご応募お待ちしております♪

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ペット用品通販ペピイ ご飯や飲み水にシュッ♪『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』10名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ご飯や飲み水にシュッとひとふり♪体内から健康に!
『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』を10名様にお試しいただきます。

●日本製
※ご使用の際は、水やフードに吹きかけてください。
※原液を飲ませないでください。

●成分:OHマイナスイオン水

○ポチの水希釈飲用水
http://www.peppynet.com/shop/d282001.html
○タマの水希釈飲用水
http://www.peppynet.com/cats/shop/shop.php?id=282002

参加したみんなの投稿

かなり前の事ですがまたまた、当選しましたポチの水は飲み水ではありません飲み水や体に少量スプレーするお水ですニオイを消すよくある消臭剤ではなく、ニオわない体にしていくお水ですしかもドッグフードの栄養分を吸収しやすくするので、愛犬がドンドン健康元気になっていきます!毛もフサフサになっていきます… 2012/05/23

昨日テンションが低かったるぱんですがたまたま出先から直帰でいつもよりずっと早く帰って来たパパの姿を見て超ハイテンションあれっ「るぱんのテンションが低いの」とパパにメールをしてあったので、帰宅したパパが「どこがおかしいの?」って「わからないとにかく復活したみたい」と一安心よかった、よかった… 2012/02/23

PEPPY 「ポチの水」をモニターさせて頂くことになりました「ポチの水」とはポチの水、タマの水のベース水は体内にしっかり浸透して、過剰な活性酵素に作用しますフン臭の軽減や、お口の清潔、健康維持、フードにかけるとフードの風味が増すので食欲増進にもシュシュッとかけるだけで水をまろやかにするので、泌… 2012/02/22

すべて見る

企業紹介

ペット用品通販 ペピイ

ペピイができたのは1994年。「愛犬・愛猫とのより良い生活をお手伝い」をモットーに、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生しました。
「ドクターズアドバイス ペピイ」のカタログは、全国のわんちゃんとねこちゃんの飼い主様向けに無料配布している通販情報誌です。ペットの健康管理や病気、しつけについてなど飼い主さんに知っていただきたい情報のご提供や人気のペットグッズをご紹介しています。
またペピイのサイトでは、常時13,000点以上ものペットグッズをご紹介。
カタログ掲載商品のほとんどをご購入いただけるのはもちろん、WEB限定商品やアウトレットコーナー、ホームページだけのキャンペーンなども展開中!




















キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む