植物プラセンタ“穂のしずく”のPivoine online shop

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

  • ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2024年4月30日まで

植物プラセンタ 穂のしずく

参加する

日本を元気にしよう!癒しやパワーをくれる植物の画像やイラスト大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「日本を元気にしよう!癒しやパワーをくれる植物の画像やイラスト大募集!」の画像、ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

図書券1000円分

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

投票結果による   発表日: 4月13日(水)

みんなのコンテスト投稿

すべて見る

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社からのメッセージ

こんにちは、Pivoine online shop(ピヴォーヌ オンライン ショップ)です。
http://www.pivoineonline.jp/

東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

モニプラキャンペーン「みんなで日本を元気にしよう!」に参加中です。

今回は私たちの心を癒し、パワーをくれる植物の写真、
もしくはイラストの画像を募集いたします。

実は植物プラセンタ『穂のしずく』はドイツ北部のライ麦の胎座(生命)由来。

「なぜライ麦なのか?」

それは開発した博士の故郷ドイツの寒く荒れ果てた厳しい土壌に負けず、
大きく根を張って成長を遂げる、生命力の強い植物だったからです。

植物には見えない強さと人を癒す優しさがありますが、
今の私達にも、この状況に立ち向かう強さと優しさが必要なのではないでしょうか。

今回のイベントでは癒しを与えてくれる木や花、緑など植物の写真、もしくはイラストの画像を募集します。
・投稿された画像は当社HPでご紹介させていただきます。
・当社HPで画像の掲載をご了承頂ける方(個人が特定できるような掲載はいたしません。)

投票コンテストの形式で開催しますので
得票数の高い人1位~3位の方(3名)と、
ピヴォーヌ・インターナショナル特別賞(2名)の合計5名様を選ばせて頂きます。

たくさんのご参加お待ちしております!

Pivoine online shopが自信をもって女性の方にオススメするサプリメント。
お気になる方はぜひこちらをクリック♪
イライラを改善するサプリはこちら▼
植物プラセンタ「穂のしずく」


※購入の5%を被災地への義援金とさせていただいております。

みなさんからお寄せ頂いたアンケートがついにPivoine online shopに登場!
わたしの本音 ぶっちゃけますアンケート 
○○の真相はこちら▼



応援、よろしくお願いします♪

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

図書券1000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

図書券1000円分を5名様にプレゼントいたします。

企業紹介

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

女性の美と健康のサポートを目指し、体に優しく、安全な植物プラセンタサプリメント"穂のしずく"を販売しております。

開催中イベント



ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む