閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社リンレイの取り扱い商品「車内の靴キズ復元コート」の画像

車内の靴キズ復元コート

ドア下部のキズ、運転席足元のキズ、ドアステップのキズ、トランク内のキズ。あきらめていた、このキズを簡単復元!

レビュー数 : 11

クチコミ情報へ

【リンレイ】車内の靴キズ復元コート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【リンレイ】車内の靴キズ復元コート」の画像、株式会社リンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

車内の靴キズ復元コート

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月10日(金)

株式会社リンレイからのメッセージ


こんにちは!リンレイです。

みなさん愛車のお手入れはしっかり行っていますか?

車のボディーはしっかりお手入れをしていても、車内まではなかなか出来ていないという方にお勧め!!

車内を見渡してみると、気がつかないうちにちょっとしたキズが目立つようになっていませんか?

そこでこの度、リンレイでは

『車内の靴キズ復元コート』のモニターを
20名様募集します。


サイドポケット、運転席足元、ステップ等のプラスチック部分に付く靴キズをカンタンに隠し、
キレイに復元!

これで、新車のようなキレイな車内に大変身します。




『車内の靴キズ復元コート』のおすすめポイント!!

①車内の幅広い箇所に使えます。
ドア下部、運転席足元、ドアステップ、トランク内、助手席グローブボックス等に付いた
靴のこすりキズを隠してキレイに復元


②使い方はとても簡単です。
汚れを落としたら、付属のタオルに少量しみ込ませて拭くだけ。


③足元に使っても安心!
ガラス系コーティング成分により従来のつや出し剤と異なりスベリにくく、
アクセル・ブレーキペダル周辺に使っても安心。



是非、長年かけて培った確かな品質を
大事なご家族のためにご使用下さい。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

車内の靴キズ復元コート

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サイドポケット、運転席足元、ステップ等のプラスチック部分に付く靴キズをカンタンに隠し、キレイに復元!

ガラス系コーティング成分により従来のつや出し剤と異なりスベリにくく、アクセル・ブレーキペダル周辺に使っても安心。

参加したみんなの投稿

我が家ね     ちびっこもそうなんですが、 何を隠そう、私もかなり足癖が悪くて 足が短いくせして、あちこち… 2016/07/10

こんにちは〜ご訪問いいねいつも有難うございますお天気が回復してくれたので洗車と車内掃除を行いましたリンレイ車内の靴キズ復元コート内容量液体50ml/価格¥1,080円+税こちらの商品をモニターさせて頂きましたサイドポケット、運転席足元、ステップ等のプラスチック部分に付く靴キズを簡単に隠し、キレイ… 2016/07/09

すべて見る

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む