閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

  • 株式会社リンレイ

10

2024年4月22日まで

ウルトラハードWコーティング

参加する

【リンレイ】『カベ紙クリーナー&コート 400ml』

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【リンレイ】『カベ紙クリーナー&コート 400ml』」の画像、株式会社リンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

カベ紙クリーナー&コート 400ml

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月12日(水)

株式会社リンレイからのメッセージ


こんにちは!リンレイです。

いつの間にかカベ紙が、タバコのヤニ汚れ小さい子供の手あか汚れなどが付いてしまいお困りになっている方も多いと思います。

みなさんのご自宅のかべ紙は、目立った汚れなどはありませんか?

そこで、リンレイでは

タバコのヤニ汚れや手あかなどをスッキリ落とす
『カベ紙クリーナー&コート』
のモニター10名募集致します。


注意
●使えないもの

布かべ紙・紙かべ紙(シミの原因になります)、床面(フローリング・白木・畳・カーペット等)、家具、家電製品、ガラス、鏡、自動車の塗装面、白木・その他水がしみ込むもの


カベ紙クリーナー&コート



それでは、『カベ紙クリーナー&コート』の特徴をご紹介!!




手あかやタバコのヤニもスッキリ!
汚れを落とし、お部屋を明るくします。
使用前後の比較画像


防汚コート剤配合
汚れを落とすと同時に、汚れをつきにくくします。

やさしいハーブの香り、消臭&除菌効果
お部屋のニオイの原因(生活臭)を天然消臭成分と爽やかなハーブの香りでスッキリ消臭




カベ紙クリーナー&コートを使って、ガンコな汚れを落として新築時のようなキレイなカベにしてみませんか?

是非、ワックスメーカーとして長年かけて培った確かな品質をご家庭でも手軽にご使用ください。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カベ紙クリーナー&コート 400ml

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ビニール壁紙についた手あか・タバコのヤニなどの汚れをスッキリ落とす!
防汚コート剤配合で汚れを付きにくくします。
やさしいハーブの香りで楽しくおそうじ、さらに消臭&除菌効果!
http://www.rinrei-wax.jp/item/202.html

参加したみんなの投稿

お掃除の味方、リンレイ様よりカベ紙クリーナー&コート 400ml 2017/08/11

世の中がお盆休みの時期もコンスタントに週23の出勤日が設定されている今月の勤務シフト 仕事の合間の休日は、散らかし放題にしている家の中を少しでも立て直そうと思っています 断捨離や収納の見直しの前に、まずは掃除から…(笑) 今日の掃除テーマは壁紙! 壁紙専用の洗剤をお試しさせていただきまし… 2017/08/11

すべて見る

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

開催中イベント

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む