閉じる

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

プレジャーフォレストの思い出・感想をアレコレ書き込み込もう♪

モニター数

参加〆切

常時募集

選考方法

選考   発表日: -

参加する

イベントへのひとことを書く

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストからのメッセージ

ようこそ!【モニプラ】プレジャーフォレストのブロガーサイトへ!

☆★☆みんなの思い出大募集!☆★☆
プレジャーフォレストで過ごした楽しかった思い出を
あなたが普段書いているブログに書き込みませんか?

モニプラメンバーになると
あなたの書いた記事が、他のファンの方々と共有できます。
プレジャーフォレストの楽しみ方
四季折々の情報
などなど
素敵な記事をお待ちしております。

プレジャーフォレスト公式サイトはコチラ
http://www.sagamiko-resort.jp/

【ご参加方法】
1.プレジャーフォレストに、まず遊びに来てください。
  遊園地・ご宿泊・MTB・バーベキューご利用内容は何でもOK

2.ご来場いただいた感想を、ブログで投稿してください!
  写真も交えてブログ記事を書いてもらえたら嬉しいです!
  ※モニプラの会員登録がまだの方は、ご登録をお済ませ下さい。

3.プレジャーフォレストを利用した他の方がどんな風に過ごしたかも
  ご覧いただけます。


今回のイベントでは、このイベントページを、プレジャーフォレストに来園していただいた際の感想や思い出を気軽に投稿していただく場所にしたいと考えています!
(※モニタープレゼントは予定しておりません。予めご了承ください。)

皆様の自由なご参加をお待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

イベントに参加する

参加条件

プレジャーフォレスト来園後、その感想や思い出をブログで投稿していただける方。

参加の流れ

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.テーマに沿った内容を自由に表現して投稿してください。
3.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
4.企業から商品などが届きますのでお試しください。

参加時の
投稿方法とテーマ

ブログ
プレジャーフォレストに来園した際の、楽しかった思い出をブログに書き込んでください。

選考基準

今回のイベントでは、このイベントページを、プレジャーフォレストに来園していただいた際の感想や思い出を気軽に投稿していただく場所にしたいと考えています!皆さまの投稿をお待ちしております♪

参加する

参加したみんなの投稿

またまた行ってきました さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト ちょっと肌寒い1日でしたけど、思いっきり遊ぶにはとってもいい気温もちろん息子の大好き 2011/05/29

2011年05月05日 08時02分00秒 キャンプに行ってきました テーマ:おでかけ 5月3日4日まで、家族3人で1泊キャンプに行ってきました 場所は相模湖の 『プレジャーフォレスト』 とても広いレジャー施設で 遊園地もあり 子供が遊べる遊具もあり キャンプ場もあります 今回初めて行… 2011/05/05

プレジャーフォレストの思い出感想をアレコレ書き込み込もう♪ ←参加中 先日プレジャーフォレストからの招待状が届き、幼稚園友達も誘い、みんなで雪遊びへ っと、予定してたのに、この度の震災により中止 チケットも、有効期限が3月末だったこともあり、勿体なやら、申し訳ないやら なにより、子供達… 2011/04/15

すべて見る

企業紹介

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

新宿から中央道でラクラク45分!『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』には、あなたが楽しめる素材がきっとあるはず・・・・
平成20年に「さがみ湖ピクニックランド」から名称変更し、『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』として生まれ変わりました。イメージキャラクター「パディントン ベア」をあしらった園内施設やグッズも充実しております。
【施設紹介】園内施設は、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけるものをご用意しています。お子様向けの遊園地を始め、遠足にもオススメの野外バーベキュー場&キャンプ場、ペットと遊べるドッグフィールド、この他にもラジコンコース・サバイバルゲームフィールド・マウンテンバイクコースなど大人の方だけでも存分に楽しめる要素が盛り沢山。ぜひプレジャーフォレストの魅力を知ってください!!!

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む