閉じる

『サキナ/美顔器・ホームエステ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サキナ/美顔器・ホームエステ フヨウサキナ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

ミックコスモ★ファンサイト

50

5月6日(月)まで

プレゼント

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【サキナ UVサンベール】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVクリーム♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

サキナ UVサンベール

約一年くらい前の応募となる 「おすすめ入浴法」 で、昨年参加となりました、サキナ (SAQINA) さん。
メールをいただいたのは、2012年6月15日でした。

むぅむぅ様

今回は 「 【サキナ】 お肌にやさしい散乱剤タイプ♪ サキナ UVサンベール」 へご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご応募いただいた方の中から、むぅむぅ様をモニターに決定させていただきました。

モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をぜひご投稿ください。
むぅむぅ様からのお声を楽しみにお待ちしています!

この度は本当にご参加ありがとうございました。
これからも美顔器・ホームエステのサキナをどうぞよろしくお願いします!

お試ししたのは、商品が届いてからすぐの妊娠中。
妊娠中はホルモンバランスが崩れるので、しみ・そばかす・にきびができやすくなるそう。

半年ほどで自然に軽減するらしいのですが、外出時のUVクリーム・帽子で予防、ビタミンCの摂取を心掛けるようにとのこと。
高級プロテクト化粧品なので、旦那とのお出かけデート用として、たっぷりと試用致しました。

え~、投稿が遅くなりまして、大変ご迷惑をおかけしております
イベント内容はこちらからです。

このたびの東日本大震災の被害に遭われた地域の皆様へ、心より御見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興と、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

5月5日は端午の節句。
1948年に 「こどもの日」 に定められ 「こどもの人格を重んじこどもの幸福をはかるとともに 母親に感謝する日」 になりました。

菖蒲湯に入る習慣もありますが、菖蒲の葉からは清々しい香り。
茎には血行促進や保温効果があります。
葉と茎を束ねた状態にしてお風呂に浮かべれば、アロマバスの出来上がり!!

今回は 「あなたのおすすめ入浴法」 をエントリーして下さいね!

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
サキナ UVサンベール (SPF30 PA++) 30g ¥4,200をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪



サキナブログ

サキナFAQ

サキナ UVサンベール



サキナ UVサンベール (SPF30 PA++)
30g ¥4,200 (税込)

◆ 天然系成分の紫外線散乱剤使用
紫外線吸収剤を使わず、天然系成分の散乱剤を使用。
超微粒子パウダーにより、紫外線A波・B波を散乱させて紫外線から肌を守ります。

◆ 植物由来の保湿成分配合
保湿作用のあるプロパンジオール (保湿) 配合により、乾燥から守ります。

◆ 日常生活範囲内に対応
SPF30 PA++。
日焼けによるシミ・ソバカスが気になる方は年間を通してお使いください。

 < 参加条件 >
指定したテーマを記事にエントリー

 < 参加時の投稿方法とテーマ >
ブログ 「あなたのおすすめ入浴法」

サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中

届いた品は、お手紙つきです。



包装を開け、裏面を確認。



配合成分はこちらです。



早速、手で感触を確かめます。
伸びも良く、程よくシットリ。



HPで 「使用方法」 を確認し、
お出かけ日に、顔へ塗り伸ばしてみました

 [ 使用方法 ]

使用量の目安:米粒大3~5粒

整肌後、顔全体で3~5粒を目安に手に取り、ムラなくのばします。
一度にたくさんの量を取らずに、少量をムラなくのばしましょう。

※首、腕など気になる部分にもお使いください。

香りは、特に気になりませんし、
うっすら肌色に近いクリームは、白くならず自然になじみます

顔色がワントーン明るくなり、お化粧のノリも良かったです。
シットリなのにサラサラなので、汗でベタつく夏でも化粧崩れなし

そして、保湿力はかなりのモノでして、乾燥しがちな季節は助かりました。
本では、紫外線量が多い日中の外出を避けるよう、記載されておりましたが、

キチンとしたUV対策をして、マタニティライフを楽しんだほうが良いに決まってます。
女子力アップともなりますし、気分転換は絶対必要ですわ


ベネディーレ ターモ   2013-05-14 14:14:50 提供:フヨウサキナ

企業紹介

フヨウサキナ

サキナ(SAQINA)には「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーとしての株式会社フヨウサキナです

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す