トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)

【10名様】SECOND SEASON長時間もっちり潤う上質なローション50ml

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

SECOND SEASON Lotion ローション


火事のニュースが多くなり、空気の乾燥がまだまだ気になりますねメイク後の乾燥も気になるので、こちらを使ってみました。

SECOND SEASON Lotion ローションですこちら、天然由来99%で安心のローションです。ちゅんみ、この時期は花粉症でアレルギーがでてしまいます。だから、天然成分でできているのは、ありがたい敏感肌さんでも使えますよ使うタイミングは洗顔後。よく振ってから使います。

シュッと吹き掛けるので、気持ちがいいですさらっとしていますが、落ち着いた保湿感がありますね。ベタベタしたりはせず、もちっとした仕上がりです。角質層の奥まで染み込むそうです。北海道日高産サラブレッドプラセンタエキス、8種オーガニック植物エキスなどが配合されています。美容液のように、贅沢な成分が入ったローションなので、乾燥が気になる方にもおすすめです。バレエのレッスンでいつも思っているのが、乾燥です。スタジオと更衣室が非常に乾燥しています。スタジオは閉めきっているせいか、とくに乾燥するので、レッスンに持っていっています。ポーチにも入りますよ(50mlサイズです)

更衣室のロッカーに。

踊る前にしゅっしゅとしています。スタジオ内では使っていません(万が一、床がすべるとよくないので。)バレエ仲間に、「なにを使ってるの?」と聞かれました。こちらを紹介したら、みんな興味津々。貸してあげたら、喜んでいました。ミストだから気持ちがいいとのこと。ベタベタしないし、メイクの上からでもいいね、と言っていました。さて、おすすめの使い方。スリーフィンガーパッティングです。開発の方がおすすめしている使い方です。吹き掛けたあとに、抑えるようにすると、浸透も早くなります。仕上がりですが、ぷるっとした肌で、もちもち感もあります。


いつもよりも艶もいい感じです。馴染みがいいですね。メイクの上から使えるのも、嬉しいですね。お化粧直しにも活躍できます。外出時の乾燥が気になる方は、ちゅんみのようにポーチに入れて持ち運んでみてね。

SECOND SEASONファンサイト参加中

mistau 2017-03-05 20:43:40

企業紹介

SECOND SEASON(セカンドシーズン)

恋に仕事にと多くの経験を経て成熟した女性たちが、人生の次のステージへと踏み出す時、美しく若く健康であることで、それまでよりも更に充実した素晴らしい時間を過ごすことができますように。 「SECOND SEASON」というブランド名には、そのような願いが込められています。

・「肌が弱く、思ったように手応えのあるエイジングケアができない。」
・「年齢を重ねた髪の悩みに対応したヘアケア製品に出会えない。」
・「流行の成分だけがクローズアップされるサプリメント市場・・・もっと、バランスのとれたエイジングケアサプリが欲しいのに。」

これらは、開発者自身の長年の悩みであり、製品の開発に至った動機でもあります。
素材探しから始め、様々なレシピによる試行錯誤を繰り返し、自身の肌と髪で試しながら開発をすすめて参りました。ただリッチな成分を与えるだけではなく、肌本来の機能を健全に保ち活性化できる素材にこだわっています。

「SECOND SEASON」は、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランドとして誕生しました。
「オーガニック植物由来エキス」と、「サラブレッドプラセンタ」をはじめとする動物由来のパワフルエキスを融合させ、独自のエイジングケアレシピを確立。
そして全ての成分が可能な限り天然由来であることにこだわり、「敏感肌にも優しい成分の安全性」を徹底しながら、「パワフルで積極的なエイジングケア」を追及しています。
高い品質を保持する厳選された素材だけが「SECOND SEASON」への配合を許され、先端テクノロジーによってその効果は最大限に引き出されています。
自然の恵みとテクノロジーとの、理想的な調和と融合を探求しながら、日々進化し続けるブランド、それが「SECOND SEASON」なのです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す
美容・美白・コスメ の口コミ(クチコミ)を探す