実感する、ハーブサイエンスへ。鈴木ハーブ研究所ファンサイト

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「実感する、ハーブサイエンスへ。鈴木ハーブ研究所ファンサイト」の画像

実感する、ハーブサイエンスへ。鈴木ハーブ研究所ファンサイト

塗るだけ簡単ムダ毛ケア!で大人気の『パイナップル豆乳ローション』をはじめとしたスキンケア商品を販売中の鈴木ハーブ研究所が運営する、ファンサイトです。 皆さまのご参加お待ちしております。

5879の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【8/2はハーブの日!】肌草創ローション&せっけん 体験モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【8/2はハーブの日!】肌草創ローション&せっけん 体験モニター募集!」の画像、『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

肌草創ローション、肌草創せっけん

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月10日(水)

『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所からのメッセージ

こんにちは!鈴木ハーブ研究所のモニプラ担当:片岡です♪

さて、8月2日はハーブの日でもあります。
今年はハーブの日を記念いたしまして
「肌草創ローション&肌草創せっけん」をモニタープレゼントいたします!↓↓↓












■ 夏ダメージによる肌トラブルに ■

夏の肌トラブルの要因は高温多湿でたくさんの汗をかくことがあげられます。
この汗は一瞬お肌の潤いを感じさせますが、強い紫外線やエアコンなどが
お肌を乾燥させ、隠れ乾燥を進行させます。するとお肌はそれ以上水分が逃げない
ように肌表面に皮脂を多く分泌し、お化粧崩れや、お肌のゴワツキ、毛穴
の開きなどが目立ってきます。



☆ そんな夏の弱りがちなお肌には「肌草創」を。
潤いのヴェールがお肌を優しく包みます ☆

そうした肌トラブルにならないために、「肌草創」シリーズでのお手入れがおすすめ。
肌の水分保持に欠かせないセラミドを補い、万能ハーブ「ニーム」の働きで肌本来の活力を取り戻します。
また、「肌草創」シリーズは肌への刺激になりやすい成分をカット。
お肌がデリケートな赤ちゃんや、敏感な肌でお悩みの方までどなたでもご使用
いただけます。


☑お肌の乾燥が気になる
☑敏感肌で悩んでいる
☑シミやクスミが気になる


上記に当てはまる方、ぜひお試しください!







【肌草創ローション3つの特徴】
1.汗をかいて不足しがちな水分を補い保つ働き(セラミドの補給)
角質層内にあるセラミドが不足すると水分が蒸発しやすく乾燥肌の原因に。肌草創
ローションでセラミドを補いながら、しっかり保湿します。
2.紫外線など外的要因から肌を守る働き

弱ったお肌は、バリア機能が低下し、外からの刺激でダメージを受けやすくなります。
セラミドがうるおいバリアとして機能します。
3.お肌を整える働き
季節や年齢によって揺らぎがちなお肌を落ち着かせ、元気なお肌に整えます。




                                                      


【肌草創せっけんの優しさのひみつ】

1.安心なせっけんへのこだわり

肌への刺激になりやすい石油系の界面活性剤、パラベン、アルコールを
使用していません。肌にやさしい純粋な成分のみで出来ています。
2.やさしいせっけんに仕上げる方法へのこだわり
一か月間熟成させることで、使い心地もよい低刺激性のせっけんが実現しました。
手間をおしまず、熟練した職人が100%の天然成分を根気よく練り続けることに
よって出来上がる、贅沢なせっけんです。
3.洗い心地の良さへのこだわり
厳選されたハーブにより肌を弱酸性に保ちながら、汚れをしっかり落としていきます。
また、キメの細かい泡で優しく包んで洗えるので、大切なうるおいは逃さず洗いあげます。


今回、ハーブの日を記念してこの「肌草創ローション」「肌草創せっけん」のセットを
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様にモニタープレゼント致します。



ぜひお試しください!










・*.♪*:.実感する、ハーブサイエンスへ。 鈴木ハーブ研究所  ・*.♪*:.
〒319-1121 茨城県那珂郡東海村村松2461  URL:https://s-herb.com/


2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

肌草創ローション、肌草創せっけん

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

敏感肌や乾燥肌、年齢肌にさまざまな肌トラブル。 肌草創ローションはその悩みに応えるため、希少性が高く、古くから伝承されてきた万能ハーブ「ニーム」を使用。ハーブ(薬草)の力をそのまま感じられる、 贅沢なローションです。
肌草創せっけんは、こだわりの手練り石けん。 どんな肌質の方にもお使いいただくために、徹底した低刺激のやさしい泡でしっかり洗浄します。

参加したみんなの投稿

夏は強い紫外線によるダメージだけでなく、汗や汚れ等でも肌がゴワゴワ( ´艸`) 沢山かいた汗で一瞬、肌は潤ったみたいに感じるんだけど 紫外線やエアコンなどで【隠れ乾燥】が進行中なんだよね なんとかしようと肌は皮脂を多く分泌するけど、そのせいで『化粧崩れ』『肌のゴワツキ』『毛穴の開き… 2016/09/09

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

こんにちは!鈴木ハーブ研究所は『実感する、ハーブサイエンスへ。』をコンセプトに、肌本来の美しさを目覚めさせるスキンケア商品をお届けしています。
https://s-herb.com

イメージや外見に頼らない、研究所だからこそ実現可能な成分配合や濃度で、本当に「使って良かった」と実感できる商品をとことん追求してお届けしております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む