閉じる

『ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ 湘南ゼミナール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★ 新しくなった 湘ゼミの教室ページ をチェックしよう! ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

図書カード2,000円分

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月4日(水)

湘南ゼミナールからのメッセージ


 みなさまこんにちは! 


 湘南ゼミナールのモニプラ担当・ KaZu(かず)です。

 たいへんお久しぶりです。

 今年の初めごろ、湘南ゼミナール・ホームページの印象をアンケートで伺う
イベントを催しました。

 皆様から頂戴したご意見・ご感想も参考に、ホームページをついにリニュー
アルしました。と申しましても、さまざまな点(費用です)から、リニューアルが
できたのは、まだ、ご近所の教室を紹介する「教室ページ」のみなのですが(泣)

 しばらくは、その作成やメンテナンスに追われており、このファンサイトでの
イベント開催が延びてしまい、申し訳ございませんでした。

 今後はまた気合いを入れて頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し
上げます。


 早速ですが、今回のイベントはコチラ!です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
     ★ 新しくなった 湘ゼミの教室ページ をチェックしよう! ★

          3名の方に図書カードをプレゼント!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【テーマ】

 新しくなった教室ページをご覧になった率直な感想をぜひお聞かせください。


 下記ページから、一つ、教室を選択してください(どの校舎でもよいのですが、
できれば、お近くの教室を選んでいただけると特に助かります)。

http://www.shozemi.com/classroom/search/

 そして、クリック後にたどり着いた教室(校舎)ごとのページをご覧になって
ください。

「こんな情報が載っているなんて便利ね!」
「○○が知りたいのに載っていない(見つけづらい)な。」
「惜しい!○○ならば満点のページなのに・・・」

 そんなご意見・ご感想をぜひお寄せください。


特に具体的なご意見・ご感想をお寄せくださった3名の方に、

「図書カード2,000円分」をプレゼント!

 日本一を目指す教育機関にふさわしい、より便利で、より使い易い
ウェブサイトを作っていけたらと思います。

 また、教育に関するさまざまな視点を得て、教科指導・進路指導に
講師・スタッフ一同がんばってまいります。

 今回のイベントで、皆様が楽しい一時を過ごせたなら幸いです。

 では、みなさまのカキコミ、お待ちしていまーす!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

図書カード2,000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ささやかではございますが、図書カードをお送り致します。習い事や夏休みの学習のためにお役立てくださると幸いです。

参加したみんなの投稿

楽しみに拝見しましたが、、、「卒業生の声」が異常に少ないですね国語の勉強もしているのですから、「作文」を書くのも授業の一環だと思うのですが、、、(え?受験に関係ない?!いえいえ、推薦入試の時や弁論大会、読書感想文など機会はありますよ)素晴らしい文章を書くような生徒を育てて欲しいです!!! 2013/11/27

動画授業は未体験の方が多いと思うので、デモ動画があるとより分かりやすいと思います!! 2013/11/27

湘南ゼミナールさんの成瀬教室をクリックしてみました 親としてはまず気になるのが実績! こちらのお教室で勉強して本当に学力アップするの?と思いますが 成績アップ事例を数字で見ると、わかりやすいし 新規入会生の結果にも説得力がありますね♪ 合格実績も、教室だけのものが出ているのも見や… 2013/11/27

すべて見る

企業紹介

湘南ゼミナール

湘南ゼミナールは受験指導を核として幼児から小学生、中学生、高校生の「成長と自立」をサポートしています。湘南ゼミナールが育みたいのは「夢の実現に向けて自ら学び、成長しつづける力」。
勉強だけではなく先を見据えた「力」を身につけてもらうため
①自ら考え、判断し、行動できる自立した人を育成する。
②高い目標を持ち、常にプラス思考で努力できる人を育成する。
③人の痛みが理解できる優しさと思いやりを持った心豊かな人を育成する。
これら3つの教育理念に基づいて教育を行っています。
それがカタチとして表されているのが湘ゼミオリジナルの「QE授業」。
テキストをほとんど使わず、授業内に出来る限り多くの「考える」機会を子供たちに与えることで、本来の力を引き出し、受験後にも役立つ「自ら考える力」を伸ばすことが出来ます。
数多くの成功と失敗を積み重ねながら成長する子供たちを情熱を持った講師陣が全力でバックアップしています。
ぜひ、湘南ゼミナールの熱い教育に触れてみてください。

毎日満点!


キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む